5人くらいの方は楽しみに待っていて下さったと信じて、今日もパレンケ遺跡レポートスタート♪( 'ω' و(و"♪

02e7ffc47e5e4548b7c6ffe9854da45a

パレンケのガイドさんがくれた超お気に入りの写真からスタート٩(.› ‹. )۶

De637e2bd4a349f4a99dd9a9b9c524ae

鬱蒼とした美しい森林を進んで行くと…(ง ˙ω˙)ว 

936a146d409e4665930902a0d8bdba81

こちらの神殿が現れますฅ(*°ω°*ฅ)*

3c8e5a0e4e3a4ae98daefc0b6cd4f685

こちらは第六感がなくとも何か特別なパワーを感じる場所です(灬ºωº灬)♡

E29033f27cd64ae6bfc3937dc5b4e741

いつも足を運ぶ時は貸し切り状態でしたが、この日は先客あり乁( ˙ ω˙乁)

ちょいとガッカリですが、独占欲は良くありませんので、皆で遺跡を楽しむ事に(*˙︶˙*)☆*°

D9aff20e9a9145cc8d41f7d06c86fbc3

こちらの台座は思い出の台座なのです(ノ*>∀<)ノ

23ac5a79e1774b1dad58514771b6cafb

台座には見事な彫刻が施されておりますd(ŐдŐ๑)

B224e798624c47f883a6937c501db567

しかし、この台座はレプリカで、その事を知らなかった私は超ハイテンションに୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

その後真実を知り、酷く落ち込んでしまったのですΣ(+Oдo;艸;)

A4a6b0220d244e9087e92df7b9c08a71

こちらも思い出の柱ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

3dab8ac04b0c44f3ba52675969016e81

これもレプリカですが、その事を知らずに大はしゃぎした悲しい過去があります…(ΦωΦ)

E652b4ee26224c219009d0f6aaa01b0e

『全てを鵜呑みにしちゃいけないよ。しっかりと真実を見極める目を持ちなさい。』と言う声が聞こえてきたので、そっちの方へ目をやると見事な巨木がありました( °◊° )

※妄想族に聞こえ幻の声ですのでスルーして下さいまし( ´ω` )/

85d7def9667143878e12a62f5778a07d

いつかゆっくりプライベートでこのパレンケ遺跡を訪れたいものです( ˘ω˘ )。○()

184a726d58424bfe9dfee010e899d64e

この日はパレンケ遺跡の中にある路面店にてお客様と一緒にお買い物をしました✧٩(ˊωˋ*)و✧

が、店員さんの態度に目が釘付けにΣ(⊙ω⊙)

4c1f2c632eb948f8b01853a270229f76

(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)(ㅇㅁㅇ;;)

販売意欲ゼロです( ಠдಠ)ハッ!

我々に気づきのそのそ起き上がり接客してくれましたが、何とも憎めない素朴さがむしろ好印象٩(●˙▽˙●)۶

5733c1e7e56442659f14eb0a40969b04

私はこちらのビーズのキーホルダーを2個買いました٩( 'ω' )و 

A83e2b49ae9d4b4b92bb5a3ccbe18a0f

トウモロコシ╰(*´︶`*)╯

D83ba1841edf48a4ab9acba3565a4391

イチゴ(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

さっそくトウモロコシバージョンを仕事バックに付けましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

また1つ、パレンケ遺跡の思い出が増えました(灬ºωº灬)♡

ʕ •ɷ•ʔฅ ❤ AKI ʕ •ɷ•ʔฅ ❤

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧