最近仕事で月に1回は行く、ユカタン州の州都メリダ(*´ω`*)

3c395da5dca544a09e0b5434b0fa9463

この日も約4時間間のバス移動の末にメリダに到着(๑˃̵ᴗ˂̵)

B280de9325a14572b651ef9e2fd9af0a

メリダにはバス停が2箇所あり、こちらは最近バスが止まる様になった新しい場所です(๑ ˙˘˙)/

立地は微妙ですが、綺麗なので私はこちらのバス停の方が好きです(^з^)-☆

40a77100b1d9477fa972542a404c6ce6

メリダはスペイン植民地時代にスペイン人によりつくられた街ですので、素敵な建物が至る所にあります♪(´ε` )

5b22d5ad15624fe194bc5017596a25b8

この写真だけ見たらまるでヨーロッパですよね(O_O)

4b3ff5ffc11443bfa7e0a56636a1b1d8

とりあえずホテルに向かう事に٩( 'ω' )و

2c4f42d99af843728667260b44ab404f

街並みが美しいので歩くのも楽しいのがメリダの良い所ϵ( 'Θ' )϶

E6a7a5f3686c475d95eaba80c745836c

こちらが宿泊ホテルのお部屋の様子(*'ω'*)

『寝るのみ』と言った感じのお部屋ですねƪ(˘⌣˘)ʃ

3aa1206498d3441984b84cf180adb561

荷物を置いたら、夜のメリダの街散策へ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

独立記念モニュメントを見てから…(ᵔᴥᵔ)

B3da30e029c040b0aa12c370bf0cddbd

綺麗な大通りを散策o(^-^)o

メリダは暑いので、夜の散策がちょうど気温的にも良いのです( ´∀`)

また、夜でも散策できる治安の良さもメリダの魅力の1つです٩(.› ‹. )۶

E9874bbc704c418d96fdd2dbb2805657

夜でしたがあまりにお腹が空いたので、ついついレストランに入ってしまいました( ˘ω˘ )

サラダを頼みましたが、カロリーがかなり高そう(´ω`)

満腹のまま就寝(( _ _ ))..zzzZZ

Abc8c463b6ad4563a5d14725b6436740

翌朝、部屋からは日の出前の綺麗な朝焼けが見えました(´⊙ω⊙`)

20190714_061039

どんどん雲の色が変わっていきます( ゚д゚)

20190714_062524

太陽が顔を出すまで後少し…( ˙◊˙ )ホォー

20190714_063044

遂に太陽が顔を覗かせました٩( 'ω' )و

20190714_064013

今日も1日が始まります(๑•̀ •́)و✧

20190714_072749

太陽に背中を押してもらい、本日も頑張って行きましょう୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

ʕʘ‿ʘʔ AKI ʕʘ‿ʘʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧