たまに食べたくなるのが…(´๏౪๏`)

20190818_185943

韓国料理(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

この日は友達と韓国料理レストランへと足を運びました(ง ˆᴗˆ)ว ⁾

20190818_190002

入口には魅力的な韓国料理の写真が( *´艸`)

20190818_190518

こちらの韓国料理屋さんは2階建て( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ちなみに2階席に座ったことはありません(*'ω' *)

20190818_190406

店内には行ったことはありませんが、韓国の写真が(☆∀☆)キラーン!

20190818_190506

同じアジアでも文化の違いで、日本の景色とは別物に見えます( 'o' )!!

20190818_190417

似ている様で似ていない様な我々の文化(๑ ˙˘˙)/

まぁ、ルーツは同じですからね♪( 'ω' و(و"♪

20190818_190359

カウンターに近づいてみましょうヾ(*ΦωΦ)ノ

20190818_190435

韓国のスイーツが(*ÒωÓ )

20190818_190446

サラッサラのかき氷の様なこちら、以前食べましたがかなり美味しかったです( ✧Д✧) カッ

20190818_190049

メニューはこんな感じㄟ( ・ө・ )ㄏ

20190818_190058

入る前から食べる物が決まっていましたが一応メニューに目を通します(ФωФ)ニャン

20190818_190353

デザートメニューもあります٩(๑'о'๑)و✧*

20190818_192237

まず運ばれてきたのがこちらのスープ(っ´ω`c)

優しいアジアの味୧(≧∇≦)୨

20190818_192018

友達はプルコギを注文( ʘʖ̮ʘ )

20190818_192027

私はお決まりのビビンバ٩(.› ‹. )۶

昔よく母親と石焼きビビンバを食べに行っていたなぁと懐かしい記憶が蘇ります(˶ㅎ.ㅎ˶)

つい最近の事の様でも、遥か昔の様にも思えます( ´・ω・` )

楽しくても、辛くても、何があっても時間は過ぎ、全ては思い出に変わります(๑•̀ •́)و✧

この日の事も未来の私な懐かしく思い出す日が来るのだと思うと、時間の流れの不思議さを感じずにはいられません( ˙◊˙ )ホォー

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ
カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧