本日は昨日の記事の+αですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

まずはククルカン降臨についての下記の記事をお読み下さい(ฅ'ω'ฅ)♪

ヤ文明の叡智を目の当たりに出来るツアーの販売開始୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

Img_20190323_152506_2

春分と秋分の日にチチェン・イッツァー遺跡のピラミッドに現れる、光の蛇( ˙◊˙ )ホォー

分かりやすい様に光の蛇に赤い丸で囲いました(๑˃̵ᴗ˂̵)

20190921_171536

本日の主役はこちらのおじ様( *´艸`)

20190921_171907

こちらのおじ様、ククルカン降臨を独占ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20190921_172019

見学者が全くおらず、おじ様しか観賞していない様に見えますよね(´๏౪๏`)

20190921_172623_2

後ろから見ているだけで、この現象を非常に楽しんでいる様子が伝わってきます(ノ*´>ω<)ノ

20190921_172658

その姿がとにかく愛らしい( ´•౪•`)

20190921_171608

おじ様withククルカン降臨ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20190921_172902_2

カメラを横に向ければ、この様に観光客の方は沢山いらっしゃいます(〜'ω' )〜

20190921_172853

カメラを戻すとおじ様の体勢が変わっていました(๏д๏)

20190921_172820

這いつくばって地面から撮影を…(*ÒωÓ )

Screenshot_20190921192812

まるで少年の様なおじ様がとにかく可愛い(๑•ᴗ•๑)♡

20190921_172932

( °o°)( °o°)( °o°)( °o°)

20190921_172942

おじ様、どうした!?(⊙ө⊙)

Screenshot_20190921192844

すごい体勢になっております(ΦДΦ)カッ!!

これにはもうおじ様を見守っていた我々も笑ってしまいました(๑ ิټ ิ)

20190921_173044

おじ様を撮影しに来たと思われる男性現る(*ơᴗơ)

Screenshot_20190922021025

こりゃ、ついつい盗撮してしまいたくなりますよね( ʘʖ̮ʘ )

20190921_173046

まるで2人だけのククルカン降臨観賞の様(ฅ'ω'ฅ)♪

20190921_173050

カメラの位置を落として草を入れてみたらちょいと良い感じ(☆∀☆)キラーン!

20190921_173054

ククルカンもここまで必死に降臨現象見てくれるおじ様がいて、さぞかし喜んでいることでしょう( ´•ᴗ•ก)

20190921_192442

遺跡の出口に向かう道中、先程のおじ様発見(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

赤矢印の先におじ様がいらっしゃいます(•ө•)♡

純粋な気持ちや、好奇心は後ろ姿からでも伝わる事を教えてくれたおじ様(๑˃̵ᴗ˂̵)

背中から伝わる少年の心ですね(°∀°)クワッ!!

いつまでも子供の様な気持ちを持ち合わせて生きていきたいものです୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

2019年秋分のククルカン降臨、おじ様のお陰で+α大いに楽しめました٩(.› ‹. )۶


ちょいと気が早いですが、来年の春分の日のククルカン降臨ツアーも既に販売を開始しております(๑˃̵ᴗ˂̵)

只今、早くご予約された方限定の割引き価格となっております(☆∀☆)キラーン!

【早割】カンクン発≪2020年3月19~22日限定≫ククルカン降臨!チチェンイッツァ遺跡とセノーテ観光

131fb903a59f472d90b794ca8d1dd10f

日本のTVでも紹介され、話題沸騰中のスイトィンセノーテにも立ち寄りますし…゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

9b1f840a19a04f66bda19abd21ece08e

有名なイキルセノーテにも立ち寄る、盛り沢山なツアーとなっております♪(●´艸`)ムフフ

ʕ๑•ω•๑ʔ❀ AKI ʕ๑•ω•๑ʔ❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧