最近ちょくちょく足を運ぶ…ㄟ( ・ө・ )ㄏ

20190818_161757

こちらのショッピングモール( ʘʖ̮ʘ )

20190818_161945

『グラン プラサ』と言いますʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20190818_162119

行きにくいと思っていましたが、意外と近かったので最近足を運ぶ率がぐんとアップ(๑•̀ •́)و✧

20190818_162248

アクティブではない私はビーチに行くより、ショッピングモールに行った方が楽しめるので、大のショッピングモール好きなのです♪(●´艸`)ムフフ

20190818_162723

グランプラサは2階建て(´๏౪๏`)

20190818_173220

2回にはショッピングモールお決まりのフードコートがあります(ノ*´>ω<)ノ

20190818_173222

私には無縁のお子様用のお遊びエリアもあります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20190818_173226

混み過ぎず、閑散ともしていないのがこのグランプラサの良いところ(〜'ω' )〜

20190818_173236

資本主義社会の申し子の私はこの日もついつい買い物をしてしまいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190818_173638

グランプラサには映画館もあります( ´∀`)

昔、友達にこちらの映画館に連れて来てもらった懐かしい記憶が蘇ります(๑>ᴗ<๑)

人生は別れと出会いの繰り返しです+.゚(´▽`人)゚+.゚

それを繰り返しながら人は色々な事を学んで行くのでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

過去にさようなら、未来に淡い期待を、そしてなにより今に集中ですねᕦ(ò_ó)ᕤ
ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧