本日紹介するは…(´๏౪๏`)

00142c76292440d1971d1a8deebc71a2

こちらですʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

メキシコのUFOキャッチャー(*ÒωÓ )

申し訳ないですが日本の20年以上前くらいのクオリティーです(ΘөΘ)

75f9577a67de4f61bbdb750782f5b35e

過去に友達と挑戦してみましたが、取れそうな気配なし(╥╯θ╰╥)

しかし、中のぬいぐるみは頻繁に変わっているので、取れる人は結構いるようなのです!?Σ(+Oдo;艸;)

5efb595cc9794c30996967788ab334a9

ちょいと中を覗いてみましょう(〜'ω' )〜

55a3c813036044ea954242404ec67a97

左の赤丸の中にキャッチャーがあります( ʘʖ̮ʘ )

ちなみにレバー操作は1回勝負の操作ですので、日本のものの様に場所の調整出来ません(๏д๏)

7e9cd9f111b042bea404ca8bd9cd7ee1

ハロウィンが近づいている今の時期に相応しいぬいぐるみが投入されています(*ơᴗơ)

01e58104cd4842c38fb4cbba47df0d78

(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)(´๏౪๏`)

ぬいぐるみのクオリティーもかなり…低い( ´−ω−` )

B26c5033531d490f81909a54481750b7

ハロウィンバージョンの微妙な…ではなくて、lovelyなぬいぐるみがゴロゴロ( ✧Д✧) カッ

B6bc743c6889432591911a251b1f76d1

…ʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

左の白顔オレンジ胴体のぬいぐるみ、酷いですな(๑ ิټ ิ)

5173eb0f3ef041aba9fb60be57466beb

これはどう見ても世界的人気キャラクターの『クマの〇ーさん』のバッタもんでは…Σ(ΘДΘ;)

A16ecf1a3e764b99b80e69cee0c38e23

下にもバージョン違いのもの発見( °o°)

015a1d5043544692b001d471fe8a9ec7

LINEのキャラクターにしか見えないアヒルさん、かぶり物は確実に『となりの〇〇ロ』ではないでしょうか!?Σ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

散々暴言を吐き散らしましたが、私はこの様な物が大好きです(☆∀☆)キラーン!

ちなみに私がバシャバシャ撮影している傍ら、横ではおじ様が子供か孫の為にと思われますが、黙々とこのUFOキャッチャーにtryしておりました(*ÒωÓ )

私もいつの日か1個くらいぬいぐるみをgetしたいものです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧