11月1日&2日のメキシコ版お盆の『死者の日』がどんどん近づいてきました(☆∀☆)キラーン!

20191018_204245

スーパーのチラシも死者の日バージョンฅ(๑•▽•๑)ฅ

20191018_204204

死者の日にはガイコツに仮装する人もいますし、前日がハロウィンとなるので、この時期は仮装グッツが沢山出回ります♪(●´艸`)ムフフ

チラシにも沢山の仮装グッツが掲載されていますね(*ơᴗơ)

20191018_204122

死者の日のシンボルマークのガイコツグッツも沢山ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20191007_181424

スーパーには死者の日&ハロウィンコーナーもしっかりと設けられます(*ÒωÓ )

20191007_181411

ガイコツのお菓子も販売されるので、今年こそは買ってみようと売り場を物色(๑ ิټ ิ)

2f845c04cf0c4536ab6f8ec62768aca2

穀物がまぶされている物や…( °o°)

326aea8b3d3c492aafba1ddba456e30f

チョコレートバージョンもありました(๑•ᴗ•๑)♡

A0444044c22b44dc958de7d77c22c602

が、どの箱もバッラバラになっていますΣ(+Oдo;艸;)

372a71c9f74843bab1a78ba957f85e72

バラバラ&かけかけの大惨事(╥╯θ╰╥)

バラバラ殺人事件です(ΘөΘ)

81a5d4c1fed042aa821634dd2a14a3f6

砂糖で作られた物もありましたが…ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

440519a3b8e34f6aa288d2f61878387e

やはりグチャグチャ状態にΣ(ΘДΘ;)

3fb228f436a147349cd06d963b392815

私にはこれをお金を出して買おうとは思えずで、購入は断念( ´−ω−` )

縦に置いてしまう陳列方法に問題ありですね(´๏౪๏`)

Ff897d7a3d044a0bb72f2852ca04a8b1

こんな物も発見(๑˃ᴗ˂)و

D921ed81ea494e6293305379537c319d

こちらはガイコツ型のリップクリームです( ´•౪•`)

昨年購入しましたが、匂いが強すぎ私には耐え難い物でした( •᷄ὤ•᷅)

後にアクシデント発生で、トイレに落下してしまいお別れを告げた思い出の一品( ʘʖ̮ʘ )

8c68e3e6d8254d4aa1b776042b6270ac

フッサフサの死者の日バージョンのつけまつ毛もありました(ฅ'ω'ฅ)♪

49f32010d45d4b05bb465c4a5d467808

こんな物を付けたら白目が分からなくなってしまいそうですね(ΦДΦ)!!

ともあれ、現在メキシコでは死者の日グッツが至る所で見られます(°∀°)クワッ!!

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.10
    loading...
    テーマ一覧