ひたすら突き進みます(ノ*´>ω<)ノ

20191112_105934

真っ直ぐ伸びた一本道を‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

20191112_110115

どんどん田舎の風景に変わっていきます(〜'ω' )〜

20191112_110212

気持ちの良いくらいスコーンと伸びた一本道٩(。•ω•。)و

20191112_113202

風景の変化を眺める事が好きな私には至福の時゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

この道を通りたどり着いたのが…(´๏౪๏`)

20191112_141310

1996年に世界遺産に登録されたウシュマル遺跡です(°∀°)クワッ!!

20191112_141353

マヤ遺跡には珍しい丸みを帯びたピラミッドがウシュマル遺跡にはあります(ฅ'ω'ฅ)♪

20191112_135555

こちらは私がお気に入りのレリーフです( ´•ᴗ•ก)

20191112_135604

3匹の蛇と…ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20191112_135557

こちらは2つの顔を持つジャガー( ʘʖ̮ʘ )

ちなみにこちらのジャガーな石像バージョンもあります(ノ*´>ω<)ノ

20191112_140936

こちらです(☆∀☆)キラーン!

20191112_140933

こちらの石像も私のお気に入りです( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20191112_142334

この日は何とウシュマル遺跡のピラミッドに虹がかかりしまΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

20191112_142125

分かりやすい様に拡大しますね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20191112_142559

遂に完全に虹が架かりました(ΦДΦ)カッ!!

20191112_142733

日が雲にかかり虹の姿が少しだけくっきり見える様になりました( ´•౪•`)

20191112_142838

マヤ遺跡に虹とは何とも浪漫のある光景( ✧Д✧) カッ

お客様の誰よりも私が興奮していた事は間違いなしでしたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

20191112_145404

虹も見られてルンルン気分で遺跡の出口に向かいました♪( 'ω' و(و"♪

ピラミッドの前にあまりに多くの人が集まっていてビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

20191112_160038

今にも雨が降り出しそいな道を進ます(⊙ө⊙)

20191112_162522

雨雲を追加したら青空が広がりましたΣ(⊙ω⊙)

人生もきっとこんな感じなのでしょう(๑•̀ •́)و✧

辛い時期も乗り切れば青空の様ないい事が待っているはずです(๑˃ᴗ˂)و

ですので、めげずに頑張っていきましょう୧(≧∇≦)୨キャー*·✧20190924_114825

以下、ウシュマル遺跡へ立ち寄る周遊ツアーのご案内ですฅ(๑•▽•๑)ฅ

Bcf2562024c24a9195a83a5257d7882c

メキシコ世界遺産紀行 8日間 アエロメヒコ航空ご利用!~マヤ遺跡の最高峰パレンケ遺跡など古代マヤ文明の遺跡を巡る旅~

831663d77f304d89a7dac969e170651b

決定版 新メキシコハイライト 8日間 8つの世界遺産と話題のピンクレイクも巡る!!カンクンでは海の見えるオールインクルーシブホテルに2連泊

ʕʘ‿ʘʔ AKI ʕʘ‿ʘʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧