カンクンから…٩(。•ω•。)و

20190929_142656_2

バスに揺られること4時間半( ´•౪•`)

辿り着くのは…( °o°)

20190929_144842_2

お隣の州、ユカタン州の州都メリダ(๑•ᴗ•๑)♡

20190929_145039_2

最近よく足を運ぶお気に入りの街です♪(●´艸`)ムフフ

20190929_145248

メリダには歴史があるので見所が満載(๑˃̵ᴗ˂̵)

20190929_145344

黄色とオレンジの配色、まさにラテンカラー(☆∀☆)キラーン!

ラテンの陽気さはの要因の1つには、建物等の配色も含まれていそうですね(ฅ'ω'ฅ)♪

20190929_145304

もっと激しい配色発見(*ÒωÓ )

水色、エメラルドグリーン、オレンジʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

こりゃ気分も暗くはなりませんな( ✧Д✧) カッ

20190929_145514

歴史がある街ですので、歴史を感じられる建物が至る所にあります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20190929_145721

歩いているだけで楽しいのがメリダです୧(≧∇≦)୨キャー*·✧

20190929_151048

建物が立派になってきたら、街の中心に近づいてきた証拠です٩(。•ω•。)و

20190930_102148

こちらはメリダの中央広場(☆∀☆)キラーン!

最近どこの街にもあるカラフルな街の名前の看板(*ơᴗơ)

20190930_102052_2

こちらはユカタン半島最大のカテドラルです(ノ*´>ω<)ノ

20190930_102220

メリダ市役所(〜'ω' )〜

20190930_101515

州都なので州庁舎もあります(*´³`*)

これらの建物はすべて中央広場を囲む様に建てられています( ʘʖ̮ʘ )

20190929_151355

こちらは協会( ´•౪•`)

20190929_151512

こちらは劇場です(°∀°)クワッ!!

20190929_155212

こちらは大学(๑˃ᴗ˂)و♡

今思い出しても楽しかった大学生活(╥╯θ╰╥)

ですが、もう戻りたいとは思わなくなった最近(๑•̀ •́)و✧

視線は常に前です( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20190930_085608

赤い壁が全く鬱陶しくない素敵な建物はレストランです( ˙◊˙ )ホォー

20190930_094313

上品でお洒落なこちらの建物は…何かは分かりません(´๏౪๏`)

20190930_085557

こちらはパステルカラーの可愛らしい3件の建物(๑•ᴗ•๑)♡

思わず撮影してしまいました( ´•ᴗ•ก)

メリダに行くとあっと言う間に写真の容量がいっぱいになってしまいますΣ(+Oдo;艸;)

まだまだ私のメリダ探求は続きそうですʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

メリダ、かなりおすすめの街です(ΦДΦ)カッ!!

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧