今日はカンクンホテルゾーンについてご紹介致します(๑˃ᴗ˂)و♡

84c0d03e415d413e9ade19eb27d39a81

カンクンホテルゾーンはとにかく横に狭いのですΣ(⊙ω⊙)

言うならばきゅうりやネギのような感じに横細縦長ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

上の写真にご注目( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

真ん中にホテルが建ち並び、左側がカリブ海で右側がラグーンと言うユニークな地形(ノ*´>ω<)ノ

B7172830e5c347aebec8e350deb4ed60

こちらはラグーンです( ´•౪•`)

E91b1344404c4dbab00cacede5313970

こちらのラグーンには野生のワニが生息していますΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

カンクンホテルゾーンのワニについての記事があるので良かったらお読み下さい♪( 'ω' و(و"♪

ホテルゾーンにある看板にご注目(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

Be79deffc92e4f4583094cc0d12e78d3

こちらがカリブ海です(°∀°)クワッ!!

D0c46fe04ec1408ca561557f8c9f95ad

夕暮れ時で少々暗くなってしまいましたが、綺麗なコバルトブルーのカリブ海が顔を覗かせています(☆∀☆)キラーン!

魅惑のカリブ海(灬´ิω´ิ灬)

7df562ef7cc6494bbb85547e399c45dc

やはりカンクンの売りは何と言ってもこの美しいカリブ海ですよね!?♪(●´艸`)ムフフ

日本から長い時間をかけても足を運ぶ価値がある事は間違いなしです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

70f170fcc73645f0835ac413bf9fbbb8

ふと落ちついて、自分の環境を改めて見つめる事は大切ですね゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

こんなに美しい風景を日常の一部と思ってしまっていた自分に鞭を入れなければ罰当たりですねΣ(+Oдo;艸;)

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀
カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧