空港 観光 2020.02.05

1年に一度くらいのペースで乗る飛行機♪(´ε` )

Bee5b4e48eee4e8abf3c27d7686bdc26

毎度食い入る様に窓に貼り付いてしまいます(°▽°)

写真もバシャバシャ撮るので、周りからはさぞかし田舎者だと思われている事でしょうƪ(˘⌣˘)ʃ

4067722809ef44f0b47d23522085581b

日本に一時帰国し、アメリカ経由でメキシコに戻る際に素敵な光景を目にしたので皆様と共有したく本日の記事を書きました(^-^)

917571115e614913b59bfd9fbf5bbc82

アメリカ、ダラス・フォートワース空港到着間際、東の空が明るくなって来ました(o^^o)

D9c3034fe41d49c69c84ce780094ad4b

眼下には朝焼けに包まれたダラスの街が広がっています(*´꒳`*)

371b6897613f4248a59c6c6bb2c56dbe

上空におり、束の間の鳥の目状態の私は『皆さん、朝ですよ‼︎』っと生意気な事を言いたくなってしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

3a0b494e338f40b4a6aa88a1eb290c74

窓から離れられなくなる程、美しい光景(*⁰▿⁰*)

3b5e50acb8d64ff7a4ddcf5145c71b84

パイロットさんは毎日こんなに美しい光景を目の当たりにしているのですね(*≧∀≦*)

有能な方に与えられた特権ですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

184abb8d42f0405ba94db29cf5ec3e66

翼のすぐ下の雲が黄金色に染まり、太陽が顔を出しました(๑>◡<๑)

もろ逆光でしたが、翼に太陽が隠れた一瞬を狙い撮影ʕʘ‿ʘʔ

5f9686e0952d465ba5d43669b87fe01d

太陽が昇り、ダラスの街もお目覚めです( ^ω^ )

16dbd140268d412690c6885d92c09abc

上空から見ると、街が見事に区画整備されている様子がよく分かり、とても面白いϵ( 'Θ' )϶

684726bc1f5d4c30a6ab57b18e6a8feb

ドームとスタジアム発見(^з^)-☆

F68a045e754b4966ba9d00081c8e5cab

飛行機は高度をどんどん落として来います(*´꒳`*)

走っている車の細かい所まで見える高さになって来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

着陸前にはいつもながらに『パイロットさん、失敗しないでね』っと思ってしまいます(*´-`)

一生飛行機慣れはしない事でしょう(´-`).。oO

事故率が1番低いと言われていますが、事故に遭ったらお終いですものね( ´Д`)y

631b4b4b0dab44aeab1448f2bda9ed40

ダラス・フォートワース空港に到着(*´∀`)♪

ちなみにダラス・フォートワース空港は総発着数では世界では3位に、旅客運送では6位の空港だそうです(^з^)-☆

634bf8ad85a94a1384307016a842962b

しばしダラス・フォートワース空港に滞在したのち、メキシコへ向かって出発٩( 'ω' )و

2533acb4079444bea25acac181c15753

高度が上がるにつれ、ダラス・フォートワース空港の規模がいか程かがよく分かります(o^^o)

6b08dbf5ef1444709effb63bd0a6c93a

さよなら、ダラスの街♪( ´▽`)

A75a9aee4b7548408a1d39eb26db5838

全く知らない街ですが、立ち去る時には何となく寂しい気持ちになります(*´-`)

7bb6281a2570409494a461b7bbc4c3a5

『また来ますね』と、ダラスの街に別れを告げます(*´ω`*)

62848233dbac4ab4a0d40bb7f3a8d9e6

飛行機に乗る度に思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

世界は狭く、そして広い(°▽°)

命がけで外国を目指した過去の人々を思うと、現代に生きる我々はとんでもない特権を与えられているものですね٩( ᐛ )و

与えられた特権は最大限に活かして行きたいと私は思います(°▽°)

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧