毎度お馴染みチチェン・イッツァー遺跡(*゚▽゚*)

1f81e9191d6f40b1aa757c5dc0d69476

メキシコ国内アクセス数No.1 or No.2を争う一大観光スポットです\\\\٩( 'ω' )و ////

カンクンへお越しの際はマストの観光地です٩( 'ω' )و 

Ad43922d6abf49eb9fe65527800c064e

こちらはチチェン・イッツァー遺跡の中にある『天文台』と呼ばれている建物( ^ω^ )

4ab8396a8d3d4832b23fd310759d62f0

遺跡の横にあるマヤランドホテルからはこの様に『天文台』が見ることが出来、私のお気に入りスポットです(*´∀`*)

2a64fe851a054917b8d9c66b4b770cd3

こちらがマヤランドホテルです(*^_^*)

遺跡の横と言うよりは、遺跡の敷地内にあると表現した方が適切かもしれません(*´꒳`*)

Fd9de908b7f147cb886f550a6e42bbcb

この日は日没後に訪れたので、辺り既に暗くなり始めていました(°_°)

Cccc8917f92e462c889b08461506ec9c

まだ薄ら明るい空に天文台のシルエットが映え、日中とは別の素敵な風景ԅ( ˘ω˘ ԅ)

Ad5ff6ed88da4c66adcce5c9913f3288

拡大してみると、まだ天文台がはっきりと見えます乁( ˙ ω˙乁)

シルエットが日中よりもくっきり見え、むしろこの風景の方が天文台の魅力がよく分かる気がします(≧∀≦)

6fa01b90b79144ebbd3006d511828b60

黄色い丸の中にご注目あれ!!Σ(⊙ω⊙)

Ab7b587e9a07486989295d0fc7e64106

星です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

あれは多分『宵の明星』ですなʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

携帯のカメラにも写り込める強者です(๑ ิټ ิ)

81989ca78f3c44dc87f24d62fdd6abf3

マヤランドホテルの中へ入れば、この様に素敵な景色を見る事が出来ます(*´艸`*)

A045fc5840024f99a18559205314f519

天文台が見事にアーチの中に収まります╰(*´︶`*)╯

額縁に入ったかの様なこの風景( °◊° )

まるで自然の絵画ですね(*˙︶˙*)☆*°

C35289aab836490687f4debbc8485801

毎回この素敵な景色を数十分眺めてしまう私(灬ºωº灬)♡

好きな物に対しては時間の経過は速く感じられる事毎度実感ε٩(๑>ω<)۶з

反対に嫌いな事に対する時間の経過はゆっくりですよね(~ ˙-˙ )~

ここに人の老も関係しているとか…!?( ಠдಠ)ハッ!

やはりやりたい事、好きな事がある人は若々しいは正しい様ですฅ(*°ω°*ฅ)*

化粧品や食べ物、運動だけがアンチエイジングではない様ですね٩(●˙▽˙●)۶

以下、本日の内容関連のオプショナルツアーのご案内ですʕʘ‿ʘʔ

53fc2b453204465187ae35648e9e1dcc

1泊2日往復送迎付きチチェンイッツァ遺跡観光<老舗ホテルマヤランドホテルステイ>

<金曜日限定>チチェンイッツァー遺跡観光と光と音のナイトショー神秘の泉セノーテイキル立ち寄り 老舗ホテルマヤランド施設利用プラン

4dee6cf89a3946ba90111cead800a6eb

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡 +セノーテ・イキル&スイトゥンセノーテ(新2大セノーテ)

感動絶景チチェン・イッツァ遺跡と2大セノーテ(グランセノーテ&セノーテ・イキル)

ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀ AKI ʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧