カンクンのダウンタウンにある日本食レストランの…(*˙︶˙*)☆*°

49cd65e77af045af8b5383ff4daf06fc

『囲炉裏(いろり)』(灬ºωº灬)♡

5d55f0a982054e02b7be4cd75c045b9a

日本の方がオープンしたそうですが、今はメキシコの方が引き継いでいるとか⁉︎(ΦωΦ)

03ae2e1d958046f98ff7d3f1aea57ce6

中へ入っていきましょう(~ ˙-˙ )~

62b64f6c13d84e8cb920167a0201a692

やはり日本の方がオープンされたので、日本の物が至る所にあります( °◊° )

海外だと何ちゃって日本の物が沢山あるのですが、囲炉裏は違います( ´ω` )/

D2beca2a5ebc4dd69d2f33afa84103c8

入って早々に日本語の本が沢山入っている本棚が⁉︎( ಠдಠ)ハッ!

レンタルさせて頂きたい‼︎( ˘ω˘ )。○()

C0900e57f73a445aa482fcf176f180df

店内には本物の日本の物が沢山あります(ノ*>∀<)ノ♡

2fa19a0ad0dc4729aab18af00f609815

更に中へと入って行くと…(ง °Θ°)ว

B5f755cc181f4581843d453228766e81

カウンター席までありますΣ(⊙ω⊙)

D532c5f0c2be4b2a8d261c561771ef29

座ったことはありませんが…(´⊙ω⊙`)

Eb069c5b60e847ec8acff030db3b2237

カウンターの中には魚介類が沢山並んでおりますฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

7c2aa5514b0f48dbb03f33937775b7a8

この豊富な魚介類、一体何処から仕入れているのやら⁉︎(ㅇㅁㅇ;;)

4fb3be532928402f9f81360b2bdd0b72

鮮度も良さそうですし、これだけ見たら日本のお店と言っても何の違和感もないですよね⁉︎ฅ(*°ω°*ฅ)*

Ded19d55e03f4a078f2825e75e6f39bd

席にはレストランの名前入りのお箸╰(*´︶`*)╯

895632e9abaf4b919be86e9e3dc8b0d0

おしぼりも出てきます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

4b5b2ceaa6c64c4d8a514f12ed4230ab

メニューが来ました乁( ˙ ω˙乁)

オープン‼︎٩( 'ω' )و 

E79e788c96734160bfb41f542e1cdae2

中はこんな感じですʕฅ•ᴥ•ฅʔ。*:❀

スペイン語&日本語のメニュー( ˙³˙ )

708c25e311544036a1ec866c324f9317

色々な物があります(⊙ө⊙)

麺類、天ぷら物、鍋物、定食とバリエーション豊かΣ(⊙ω⊙)

573821cc65cc4d9090fb71bb283ac409

海外の日本食のお決まりのロールはかなりの種類があります‼︎(•ө•)♡

A8d9ab4dccab4c4f888a6262e680648f

私は魚介類が苦手なので、海外のロール寿司はかなり口に合います(๑ ิټ ิ)

5c3bd23b6835425295b1956b0e2d7d3e

この日、我々は温かい緑茶をオーダー٩(●˙▽˙●)۶

急須で出て来るのが嬉しい٩(.› ‹. )۶

3288df304a774030a5e20932f0904f79

お通しとして、ワカメときゅうりの酢の物が運ばれて来ました( 'ω')

8fa3aea717604071862e5a5c8d9948e5

私は天ぷら盛り合わせ&白米を頼みましたε٩(๑>ω<)۶з

395a08441a0445d0808e2f7b04bfd255

食べ切れるか不安になる程のボリューム⁉︎ヾ(*ΦωΦ)ノ

A9a6c7cf663042659bb7e84cf1121d45

友達は天ぷらうどんを注文(*˙︶˙*)☆*°

やはり定期的に日本食は食べたくなってしまいます( ³ω³ ).。O

世界には沢山の美味しい料理がありますが、やはり母国の食は特別ですよね⁉︎(ノ*>∀<)ノ♡
ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧