カンクンと言えば、何と言っても…(o^^o)

882dd94db44247199f0d1b409a9df94d

カリブ海ですよね!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

60e81adfb47d4aa793ef603c50804f58

日本では見る事が出来ない、このカリブ海を目にすれば、長距離フライトの疲れ+日々の疲れは一気に吹き飛ぶ事間違いなし‼︎ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

32b3fe269ff1408ab8a5f04928b59964

繰り返す波の音が癒し効果を更に高めてくれます(〃ω〃)

A00210a1fa1742ceb65825c4a7b4781b

『海には浄化効果がある』と聞いた事がありますが、この美しいカリブ海を眺めているとその意味が見に染みて分かる気がします♪( ´θ`)

6404612f27d6476a8d1b53802418f772

カモメのご夫妻もカリブ海を眺めてリラックス╰(*´︶`*)╯♡

個人的にお気に入りの写真が撮れました(๑˃̵ᴗ˂̵)

リラックスしているのではなくエサを探しているのでしょうが…ƪ(˘⌣˘)ʃ

10953156700744adb10c7bb7becf1e3e

カモメのコロンとしたシルエットはとっても可愛いですよねϵ( 'Θ' )϶

153ba9ffce3543368d6a190dbced74c1

この日足をあこんだのは、カンクンのホテルゾーンでは1番大きなドロフィンビーチと呼ばれている場所です٩( ᐛ )و

こちらのドロフィンビーチには有名なある物があります(°▽°)

その物が黄色の丸の中にあります(^з^)-☆

6bef9bdcb6e749c5835b96743dd2a8a2

ズームしてみましょう!?٩( 'ω' )و

行列ができています(´⊙ω⊙`)

63fe16553e104721b1696662ba014dec

更にズーム٩( ᐛ )و

お分かり頂けたでしょうか!?(*'▽'*)

0576c8a1f5554d39a0f9083c574db96f

正体はこちらのCANCUNのカラフルな文字看板です(ᵔᴥᵔ)

写真撮影に大人気のスポットです*\(^o^)/*

すごい時は1時間近く待つ事もあるとか!?ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

鮮やかなカリブ海とカラフルなCANCUN文字看板、写真映えはかなりしそうですよね!?

やはりそうなると、ついつい並んでしまうのが人間の心理なのかも知れませんʅ(◞‿◟)ʃ

お写真を撮られたい方は、是非足を運んでみて下さい*\(^o^)/*

並ぶ事は必須ですが、素敵なお写真が撮って頂ける事は間違いなさそうです(´∀`*)

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧