ツアー出発前にお客様とある場所に立ち寄りましたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ

それがこちら…(〜'ω' )〜

7d7218a672d543098b9159d9a29a8583

ラグーンです(๑˘ω˘๑)

カンクンホテルゾーンの地形はユニークなもので、片側がカリブ海で反対側がラグーンとなっているのです(´๏౪๏`)

20190829_124727

左側がカリブ海、右側がラグーンです(〜'ω' )〜

9dc1134c91ce46aaa47008583d6531e5

こちらのラグーンに我々が何故やって来たかと言いますと( ʘʖ̮ʘ )

1a06d84f477b4e0199c8bb8693f3db50

こちらのラグーンにはある野生動物が生息しているからなのです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

02f7d961d1594d2bb47c6db5173e6fcd

この動物がこちらの看板に描かれています( 'o' )!!

1869ae44d5654bf6aa8d379ba5a540d4

(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)(⊙ө⊙)

ワニですΣ( Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

カンクンホテルゾーンのラグーンには野生のワニが生息しているのです( ✧Д✧) カッ

C2ac396d4fe94526b0e841d16aff99e0

ワニの絵の左上には緊急事態の時に対応してくれる電話番号が記載されています(*ÒωÓ )

絶対にかけたくない番号です((´ºㅁº`;;))

9bfbe726dcd444028b532bc38e4e79f6

この日はワニがいたので我々はこちらにワニ見学へやってきたのです(*'∀'人)

94d186b56d36497ba0c6908db00a6125

分かりにくいのでワニを赤丸で囲みました(๑ ˙˘˙)/

Fe20b0597f314c01a4bcda1c0196ee8e

ズームしていきますね♪( 'ω' و(و"♪

岸辺に注目です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Bead51ffa3164b939ad64289b2be6269

分かりますか!?‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

岸辺て休んでる2mを越していそうな大きなワニがいるのがฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

5cc710ead8784745b1ec1e00e6f707f9

こんな野生動物がホテルの横のラグーンにいるとは!?(°Д°)

が、心配はご無用٩(๑'о'๑)و✧*

ラグーン側にはフェンスが張られていますし、ワニも車の音に怯えて人がいる場所に現れることはありませんので(๑•̀ •́)و✧

運が良ければカンクンホテルではこの様にワニが見て頂けますので、皆様もカンクンへお越しの際は是非ラグーンサイドをチェックしてみて下さいヾ(*ΦωΦ)ノ

運が良ければ、ワニが見て頂けることもあります(*'ω' *)

ʕ๑•ω•๑ʔ❀ AKI ʕ๑•ω•๑ʔ❀

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね♪( 'ω' و(و"♪

https://caracosta.com/cancun/

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧