とある日曜日の昼盛りのカンクンのダウンタウンにあるパラパス公園( ´•౪•`)

35498b4c9b2f4442be7ef14fc8aa392c

日曜日のお昼はまだ出店もなくとっても静かです(*´³`*)♡

3e5f7fdfc1c94ce1904387d7ec9da5b5

一角の屋台コーナーだけはお昼時とあり僅かながらに人がいました(´๏౪๏`)

31172ae67ced4a3297349668bd7de62c

パラパス公園のすぐ脇にあるのがこちらのレストラン(ノ*´>ω<)ノ

つい最近存在を知り、早速友達と行ってみることに♪( 'ω' و(و"♪

『La Habichuela(ラ アビチュエラ)』という名のユカタン料理のレストランです(*ÒωÓ )

08a553bb2bbd44d6b0a45da96dba4ac8

マヤ遺跡を思わせる外観の中に広がっているのがこちらの空間( ˙◊˙ )ホォー

Dc71572330024662a0369b26172b6338

所々にマヤ文明を彷彿とさせる物が置いてあります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

38e5e8ca0f514e4db01ce53580717dd6

こちらの一角は何とも微妙な統一感の感じられない残念なスペース(;๏д๏)ハッ!

1c7d297404384c389b95887819696cc7

2015年には何やら受賞したみたいですね(灬´ิω´ิ灬)

122d62d1d3ae4d3c9cb1fe8dc40de89d

こちらはこのレストランのキャラクターのお豆君( ʘʖ̮ʘ )

可愛いですね♪(●´艸`)ムフフ

C29dc481889d4e398c1e6bc1dab73990

レストランの脇にはこんなお店がありましたฅ(๑•▽•๑)ฅ

9101e3c3281544e0bf72bea200d10c77

マヤ文明の置物が沢山( ✧Д✧) カッ

92e11b74078549a4a80f6e70f419b5da

マヤ文明の物に紛れて、ガイコツさん達も参戦(ФωФ)ニャン

8df04594b023405ea96622ef49a45815

店内はこの様な感じですԅ( ˘ω˘ ԅ)

明日じっくりとご紹介して行きますのでお楽しみに゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

ʕ •ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧