もう世界はコロナニュース一色(˶ㅎ.ㅎ˶)

正直うんざりですね(´-`).。oO

嘆いてもこの状況は変わりませんので、少しでも癒しになればと思い、本日の記事を書く事にしました(*ÒωÓ )

カンクンのカリブ海の写真が皆様を少しでも癒してくれます様に…( ´•౪•`)

20200326_141802

カンクンの1番大きなドロフィンビーチへ行ってきました‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

20200326_141803

暗い世の中を一括してくれる鮮やかなカリブ海(;๏д๏)ハッ!

20200326_141807

個人的にもかなり身に染みてしまう(╥╯θ╰╥)

20200326_141635

自然の美を超える美は世の中には存在しない様にも思えます(ノ*´>ω<)ノ

20200326_141744

そして美以外にも自然の脅威には人間のいかなる技術や知識を持っても対抗出来ない事を現状から見せつけられてしまいました(;๏д๏)ハッ!

20200326_141631

人間は勝手に生きているのではなく、生かされていることに気付かされた今の状況です(´⊙ω⊙`)

20200326_141809

この先、世界がどの様になって行くのかは誰に分かりません(´-ι_-`)

しかし、現状を受け入れながらも決して希望だけは失わずに行くべきだと思います(*'ω' *)

ふと思い出した言葉があったので、この場を借りて紹介致します( Ꙭ)!!

『2人の囚人が牢獄の窓から外を見た。1人は土を、もう1人は星空を見た』

今は正直辛いですが、顔を上げて星空を見たいですし、見るべきなのだと思います(☆∀☆)キラーン!

20200326_141755辛さは皆同じですʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

耐え忍ぶしかない現状の先に明るい星空があると願いましょう( 'ω' و(و "

20200326_141757

旅行が難しい現状ですが、カンクン支店ではこれからも毎日ブログを上げていきます( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

その事によりバーチャル的に皆様が海外旅行をした気分に少しでもなって頂けたら幸いです(๑˃̵ᴗ˂̵)

僅かですが、今出来る事を見つけ、カンクン支店も進んで行きたいと思います(๑•̀ •́)و✧

20200326_142033

いつか必ずコロナ騒動が過去の事になる日は来ます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

カンクンのカリブ海もその日を待ちわびています (•ө•)♡

どんよりしてしまいますが、無理にでも顔を上げましょうฅ(๑•▽•๑)ฅ

何故なら、星空を見る為にです!!୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧
ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧