チチェン・イッツァ遺跡から車で約5分の…(๑•ᴗ•๑)

6cf7c4fc35e440dbb0bd4fe8ac14795b

この道を走っていくと…(๑˃̵ᴗ˂̵)

5c6b812529d74c149e598027a34245ce

左側に曲がり角が見えてきます( ʘʖ̮ʘ )

分かりにくいので赤矢印を付けておきました(๑•̀ •́)و✧

52055b3ceb974c9fae8f820edc235f5e

角を曲がると急に道が変わります(ФωФ)ニャン

6dda4442f5e14a3b9a2d99d715321f98

舗装がされていないガタガタ道(ノ*´>ω<)ノ

F3c4241e972545be9e0978422035b14d

とにかく進みます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

3cd4d250655a49258ee9b5d4aa0e84e2

前から車が来たらすれ違う事が出来なそうな細い道です(๏д๏)

0ba3cd9c1ad044248a8d2c0f26e62606

まるで木のトンネルの様な素敵な風景゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

58b4acbb79ce44b7910cfb39939c4bd0

進むこと約5分、遂に門が見えてきました(*ÒωÓ )

何とこの道の奥にはホテルがあったのです!!(⊙ө⊙)

ちなみにホテル名は『OKAAN(オカン) 』です(灬´ิω´ิ灬)

日本人の我々からすると変な名前ですよねʕʘ‿ʘʔ

Fce49fe8101b4c6eb34cfc64c03b7242

門から更には中へ進むと、こちらの建物が現れますԅ( ˘ω˘ ԅ)

こちらの建物はレセプションです゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

9461a4ce3cf7471ba062e08ff3835fa3

中はこの様な感じ(☆∀☆)キラーン!

こちらでチェックインを済ませてら、更に来るまで中へと進みます‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

Dd4fd7aa5ff140a8925473265c312579

次に現れたのがこちらの建物( Ꙭ)!!

こちらが宿泊棟です(´๏౪๏`)

D413c9d320f3412e940cbc00111203a6

着いて早々、宿泊棟の屋上へと登りました(〜'ω' )〜

360℃見渡す限りの地平線が広がっています(ФωФ)ニャン

この素晴らしい光景を眺めると、車でガタガタ道を進んだ甲斐があったなぁと感じます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

9f9de78f8abb41f88674b683c478f137

景色に見とれていたら、いつの間にか辺りは暗くなってきました( ´•౪•`)

まるで影絵の様な幻想的な景色!!( °o°)

またまた見とれてしまいました(ฅ'ω'ฅ)♪

明日は気になるお部屋をご紹介致しますのでお楽しみに୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧