本日は朝食レポートです(*´³`*)♡

5f59d8e3b71f43ceb874876ef7584963

あちらに見えるのがレストラン棟ԅ( ˘ω˘ ԅ)

6556a2facbc44c03b071bc4acc7396ca

可愛いお花のアーチをくぐります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

3d2add37a0a74e00be8a7374dda2d2d6

自然に上手く溶け込んだ素敵な建物です゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

Ddea6b78f1a74dd9b556666c13e2ebf6

入り口横には生贄の心臓置きとして使われていたチャックモールと言う名の石像の置き物(๏д๏)

こちらのお方は心臓ではなく、花瓶を乗せています(´๏౪๏`)

健全で良い事です(*ÒωÓ )

どう考えても私には神が人間の命を要求するとは思えないので、私には生贄は邪道の極みにしか思えません(´ω`;)

マヤ文明はすきですが、唯一嫌いなのが生贄の習慣があったこと(;๏д๏)ハッ!

B36cde7bc17a49a58d60682e33b76de5

入り口にはくつろぎスペースが( ʘʖ̮ʘ )

50f50bed205f4ccf8e33b9ef71107f28

センスが良く、とっても素敵‼︎♪(●´艸`)ムフフ

6121ee7dbaf74c83871549714506a47a

こんなスペースが家にあったら、私の朝はだいぶ爽やかで素敵になりそう୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

B1f5689878c049a49e18874238091a53

全ての物が素敵に見えてしまう(๑˃ᴗ˂)و♡

0ee5947549c64bcbaf6285a0f587d207

ガラスのハートのオブジェ、可愛い‼︎♪( 'ω' و(و"♪

Fdca97fb70244f4b82a3672b76d19748

これくらいなら真似できそうですね(灬´ิω´ิ灬)

何事もまずは出来る範囲からスタートしなければなりませんからね( ´•౪•`) 

8372eec324ef4c599b7c8b6b3f31fc83jpe

朝のテラス席は爽やかMAX(°∀°)クワッ!!

C07e809f375a4cc593a6e3f13463dc30

店内に入ってみましょう(๑•̀ •́)و✧

入り口の上には大きなドリームキャッチャーが3個も( Ꙭ)!!

1de23a26668a4b2b81d45acc138bd828

室内はこの様な感じ(*´³`*)

Dbc697f482954d89a7b11f940ae18e47

反対側にはビュッフェのレーンがありますʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

9acbf196eaec435ebccfb7d4f53d2916

アラブの様な壺型もあります(☆∀☆)キラーン!

0be296cb90a1494087427ea536c7d9e1

こちらは焼きバナナ( ʘʖ̮ʘ )

果物のバナナとはまた種類が違う調理用バナナです(*ÒωÓ )

0947efe1b21e41448ed5ba5fb7e8cbb7

アラブ風の壺の中はこの様な感じです(ノ*´>ω<)ノ

E5a4fc0724f0444888683b08af5554a3

大好物のホットケーキもありました‼︎(ФωФ)ニャン

03b53f1346aa4d4db0e89881bf9c7d3a

しかも、大好きなチョコレートソースもありましたよ‼︎୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

7131a73ed4464d79af4d18a0aa5d7a9c

せっかくなのでテラス席へ行きました(〜'ω' )〜

832171ec1ddf425690350d7da8d5db68jpe

毎度センスがない盛り付けの私のお皿(๑ ิټ ิ)

Ca0bc13418da4469a31df70f475a30d2

栄養もかなり偏っています(灬´ิω´ิ灬)

いい加減、食生活を真剣に見直さなければならなそうです…(;๏д๏)ハッ!

ともあれ、素敵な朝の一時でした♪(●´艸`)ムフフ

では、長々と続いてしまった『OKAAN(オカン)』ホテルレポート、これにて終了となります(๑˃̵ᴗ˂̵)

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧