おはようございます( ͡° ͜ʖ ͡°)

朝日を見た後に二度寝をしてしまった私ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

8332c69f52854dafa8c1bae2d02b6e1d

目が覚めると窓から日が入り、お部屋の雰囲気もだいぶ変わります( ˙◊˙ )ホォー

6496c14fa70b4f528f2595db99276fa5

バルコニーにハンモックにも再度トライ(ノ*´>ω<)ノ

なかなか上手く乗れずに微妙なバランス(´ω`;)

背中を痛めそうなので直ぐに降りました(๏д๏)

D0e6497a7d0445d19c39b5f253c8083b

先程より太陽も高くなり、廊下の雰囲気も変わっていました(๑•ᴗ•๑)♡

7f4e6e1097524639b40ed80ab6a43b23

先程朝日を見た屋上に再度行ってみました‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

Ae7f4d3ec9714015b074dca2922bfa11

朝は気付きませんでしたが、こんな物も( Ꙭ)!!

多分FOTOフレームψ(๑'ڡ'๑)ψ

D45ec66fdc2f4e128b1577e77e54cfcd

壁にはマヤ文明の絵が描かれていました୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

この様な類いの物、マヤ文明好きとしては大好きです(๑˃ᴗ˂)و♡

101bc2ef03ac4483add5140cec717666

日も高くなり、霧もすっかりなくなっています( °o°)

45d63e4b986f472f926b8fb57b53affe

この位置から見える、チチェン・イッツァー遺跡のピラミッドを再度確認( ´•౪•`)

4838f93b5b324fc88ea6ab3b6b8d5865

ズームして行きますよ‼︎(灬´ิω´ิ灬)

427377c0ad4a4e5ea3b086641acfcb85

赤丸の中に小さいですが、ピラミッドがしっかりと見えます‼︎( ✧Д✧) カッ

Ca195a5e2b1a485094194e15036e19d7

こちらのホテルはレセプション、レストラン、宿泊棟がはっきりと分かれていまして、こちらは宿泊棟の建物ฅ(๑•▽•๑)ฅ

6fbccf5033b542279a1d5c099f42f41b

朝食の為、レストランへと向かいます(〜'ω' )〜

C38777a216f941b6b17f05853e5e8cae

宿泊棟の横にはプールがありました(ฅ'ω'ฅ)♪

C7ada1e331644d3992737583e50efdca

更に進んで行くと…‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

668118101a6b46fdb177de2549b18f05

こちらの可愛い建物が登場(ФωФ)ニャン

こちらはSPAだそうです(ฅ'ω'ฅ)♪

素敵ですが、丸見えですね⁉︎(๑ ิټ ิ)

A414a6e63fda40ac88fbfa909c9bf344

また別のプールがありました( 'ω')

Dc85ee6f2202496f94381ea8d5342f89

2つもプールがあるなんて贅沢ですね(*´³`*)♡

475bfac5089c4a04843277550878934e

朝に弱いですが、朝の散歩は気持ちが良い(☆∀☆)キラーン!

『早起きは三文の徳』

昔の人は確信をついていますʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

むしろ現代人の我々より世の中の摂理を把握していたのかも知れないですね…(´ω`;)

明日は朝食レポートをお届け致しますので、お楽しみに゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧