お待たせ致しました(灬´ิω´ิ灬)

チアパス州にあるパレンケ遺跡の近くにあるCHAN-KAH(チャンカ)ホテル紹介、本日も始まります( ー̀֊ー́ )✧

20200316_090652_2

敷地内にはこの様な大きなプールがあり、その後ろの建物がレストランです(๑•ᴗ•๑)♡

入口は2つあり、1つは今見えている場所にありますԅ( ˘ω˘ ԅ)

20200316_081523_2

こちらはもう1つの入口です(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20200316_173315_2

中はこのような感じです( °o°)

20200316_083651

天井からぶら下がっている赤い大きなライトやピニャータと呼ばれるメキシコ版くす玉の様な物も、またカラフルで可愛いですね୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200316_081917

では、朝食ビュッフェを覗いていきましょう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20200316_081911

思った以上に沢山のお料理がありました!!( °o°)

20200316_081737

フルーツコーナーもあります( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200316_081922

フレッシュジュースは特に朝には有難いですね(✧∀✧)キラーン!

20200316_081728

こちらにある物も見て行きましょうʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200316_081943

包まれているから分かりませんが…(〜'ω' )〜

20200316_081954

カラフルな布を捲れば、中にはパンが!!゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

20200316_081930

シリアルもありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

20200316_083646

相変わらず汚いセンスゼロの私のお皿(;๏д๏)ハッ!

20200316_082752

朝からレストランの一角で、チアパス州の民族舞踊が始まりました( ✧Д✧) カッ

20200316_082801

勿論、有難い意味でですが、食べたり見たりと忙しい朝食となりましたヾ(*ΦωΦ)ノ

素敵な民族舞踊でしたよ(๑>ᴗ<๑)

明日はディナーをご紹介致します(ฅ'ω'ฅ)♪
ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧