本日も始まります( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

20200316_170617

チアパス州にあるパレンケ遺跡か車で約5分の場所にあるCHAN-KAH(チャンカ)ホテルのレポート( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

こちらはホテルのエントランスです(*'ω' *)

20200316_170619

大きな家型の看板が可愛いですね゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

20200316_081357

エントランスを入るとこの様な木々の中の道を進みます‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

20200316_081400_2

建物が見えてきました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

※バンガロータイプのお部屋紹介は昨日、一昨日させて頂きましたので、気になる方はそちらの記事でご確認下さい( ´•౪•`)

20200316_124108

こんな僻地にスタバ…!?(;๏д๏)ハッ!

20200316_124118

中に入ってみましたが、内装もスタバ同様!!( °o°)

利用はしませんでしたが、まさかこんな場所でスタバに遭遇するとは!?(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20200316_081523

こちらの建物はレストランです(๑•ᴗ•๑)♡

ホテルにある唯一のレストランなので、全ての食事はこちらで行われますʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200316_173315

中はとってもいい感じ(ฅ'ω'ฅ)♪

カラフルなステンドグラスが美しい(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

20200316_173337

テラス席に行ってみました(〜'ω' )〜

20200316_173344

プールが一望できます(๑•̀ •́)و✧

20200316_173328

かなり大きなプールですね(灬´ิω´ิ灬)

20200316_090658

泳ぎはしませんでしたが、見ているだけで気持ち良くなります୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200316_090655

先程とは逆に、今度はプールサイドからレストランを眺めてみましょうԅ( ˘ω˘ ԅ)

プールの奥にある建物が、先程紹介したレストランです( ー̀֊ー́ )✧

20200316_090652

明日は朝食を紹介致しますので、お楽しみに(✧∀✧)キラーン!
ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧