先日行ってまいりました…‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

こちらのパレンケ遺跡の近くにあるCHAN-KAH(チャンカ)ホテルヾ(*ΦωΦ)ノ

昨日はお部屋の中を紹介したので、本日はホテルの敷地内を紹介していきます( ´ω` )/

20200316_080939

お部屋の前にはこの様なくつろぎスペースがあります‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20200316_090624

小さな家の様なものがありましたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

これはアルーシェと呼ばれている妖精のお家ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

彼らがいるとされている場所に何か造る際には、しっかりと彼らに対するこの様なお家がつくられます(๑•̀ •́)و✧

20200317_075147

ちなみにこちらのホテルはこの様にバンガローになっているんです(๑•ᴗ•๑)♡

20200318_073512

一軒一軒離れになっているので、騒音は全くなし!!(。-`ω´-)ウム

20200316_080955

朝ご飯まで時間があるので、ホテルの中を散策して見ることに( ー̀֊ー́ )✧

20200316_081042

思ってた以上に沢山のバンガローがあります( °o°)

20200316_081153

迷子防止のプレートが有難い(灬´ิω´ิ灬)

20200316_081036

あっ!!何かが道を横切った!!(;๏д๏)ハッ!

20200501_113154

赤丸の中にご注目!!( ✧Д✧) カッ

Screenshot_20200501111826

大きなネズミの様な動物です(๑๏ิ₃๏ิ๑)

このホテルがあるチアパス州は自然が豊かで、沢山の生き物がおり、写真では写せませんでしたが、吠え猿やオウムもいました(ФωФ)ニャン

昨夜はけたたましい吠え猿の声が暗闇に響き渡っていました…Σ(+Oдo;艸;)

20200316_081145

こちらのアーチの下をくぐって行きましょう゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

20200316_081305

鳥のさえずりの中の朝の散歩は清々しい(✧∀✧)キラーン!

20200316_090423

橋があると書いてあるので、そこまで行って見ることにしました(*'ω' *)

20200316_090400

乾季でしたので水量はありませんが、この様に敷地内には川がありました(๑˃̵ᴗ˂̵)

この川、ここから車で約5分の場所にあるパレンケ遺跡の中にあるオトルム川と繋がっているのかも!?( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

真相は分かりませんが1人ワクワクしてしまいましたヾ(*ΦωΦ)ノ

20200317_163125

ちなみに、こちらがパレンケ遺跡の中にあるオトルム川ですԅ( ˘ω˘ ԅ)

まだまだ紹介したいものが沢山あるので、明日もCHAN-KAH(チャンカ)ホテルレポート、続きます!!( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ

こちらもやってます!ポッチっと!


にほんブログ村

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.05
    loading...
    テーマ一覧