今日がラスト( ੭ ・ᴗ・ )੭

20200315_131002_2

タバスコ州の州都、ビジャエルモッサにあるラ ベンタ公園博物館の中にある動物園レーポート( ´•౪•`)

20200315_131948_2

今日は鳥類を紹介して行きます( 'ω' و(و "

こちらのドームの中にいたのは…٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

20200315_132009_2

トゥカンと呼ばれているくちばしが印象的な鳥( ˙◊˙ )ホォー

20200315_132018_2

重そうな、大きなくちばし(灬´ิω´ิ灬)

Screenshot_20200525232239_2

まるで玩具のような姿と色をしていますね(๑๏ิ₃๏ิ๑)

ちなみにお食事中です(*ơᴗơ)

20200315_132547_2

では、こちらの大きなドーム型の鳥類館へ入っていきましょう୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200315_133819

植物園の様にも見えますね( °o°)

20200315_133828

入口には鳥が逃げない様にしっかり対策が取られています( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

ネットドアに、注意看板( ✧Д✧) 

20200315_134320

ドームの内側の出入口にもしっかりと鳥が外へ出ない様な対策が取られていました(ΦДΦ)カッ!!

20200315_134258

中はこのような感じです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

20200315_133952

天井までの高さが、かなりあります(´∇`)

20200315_133949

大きな木もあり、これなら鳥達のストレスは軽減されそうですねʕ๑•ω•๑ʔ❀

閉じ込められている時点でストレスだろうですがʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

しかし、野生で危険にさらされているストレスも相当でしょうから、ジャッチを下すのは難しいですね(๑˘・з・˘)

20200315_133857

色々な種類の鳥がいます٩(๑'о'๑)و✧*

20200315_134044

孔雀だ!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

私は埼玉県出身なのですが、当時は埼玉県の小・中学校の多くで孔雀が飼われていましたԅ( ˘ω˘ ԅ)

今はどうなのかは分かりませんが…(´⊙ω⊙`)

20200315_134215

あちらにいる鮮やかな鳥は…(๑>ᴗ<๑)

20200315_134227

コンゴウインコです( ´•ᴗ•ก)

只今お昼寝中(´-`).。oO

20200315_134127

不思議な鳥!!( Ꙩꙩ )

頭がアフロみたいですね(⊙ө⊙)

20200315_134028

カモの仲間かな?(灬ºωº灬)♡

20200315_134017

苦手な模様の柄…Σ( ºΔº〣)!?

私的には痒くなるキモ柄です(;๏д๏)ハッ!

シルエット的に丸々していて、食べられそうな感じがしますね(๑ ิټ ิ)

20200315_133915

あっ!!ฅ(*°ω°*ฅ)

名前は分かりませんがラブリーな方々が歩いてきました!!(✧∀✧)キラーン!

20200315_133926

足の長いうずらの様ですね( ˙◊˙ )ホォー

20200315_133930

可愛くも微妙でもある、この絶妙な目がいいですね(。-`ω´-)ウム

では、ラブリーバードを持って、ラ ベンタ公園博物館の中の動物園レーポートを終了致しますʕ๑•ω•๑ʔ❀


ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧