今日も続く!!( ✧Д✧) カッ

20200315_131018_3

タバスコ州の州都、ビジャエルモッサにあるラ ベンタ公園博物館の中にある動物園レーポート٩(๑'о'๑)و✧*

20200315_133356

本日はこちらの茅葺き屋根の下の生き物を紹介して行きます( ੭ ・ᴗ・ )੭

まず最初に言っておきますが、気持ち悪い生き物だらけでした…( •᷄ὤ•᷅)

20200315_132659

こちらの水槽の中…( °o°)

20200315_133211

何がいるか分かりますか??( ´•౪•`)

20200315_133204

私の大嫌いなカエル!!Σ( ºΔº〣)!?

気持ち悪くてたまりませんが、頑張って写真を撮りましたよ!!(ΦДΦ)カッ!!

この写真はブログにあげた後、直ぐに削除致しましたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200315_132723

こちらの水槽はもう発狂ものでした!!Σ(ΘДΘ;)

20200315_132807

ヘビです!!(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

あまりにも気持ち悪かったので写真は控えますが、水槽の中には10数匹の蛇が!!Σ(+Oдo;艸;)

恐怖以外の何物でもないおぞましい光景でした(´nωn`)

Screenshot_20200525225834

ヘビの顔を拡大してみると…(๑๏ิ₃๏ิ๑)

意外と可愛い顔…(灬´ิω´ิ灬)

しかし、目の中にある細い縦線が怖いですね(๑˘・з・˘)

20200315_133345

あちらも見て行きましょう٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

20200315_133133

またもやヘビ(´⊙ω⊙`)

脱皮した皮が落ちてました( ˙◊˙ )ホォー

20200315_133057

お金が貯まると騒がれた事もあった白ヘビ(´xωx`)

色のの違いで、扱われ方に雲泥の差がでますね…(。-`ω´-)ウム

20200525_203308

こちらの囲いの赤矢印の下にご注目!!( ͡° ͜ʖ ͡°)

20200315_132914

子供のワニです(✧∀✧)キラーン!

これは可愛いです( ´•ᴗ•ก)

Screenshot_20200525230039

拡大するとやはりヘビと同様に目に細長い縦線がありますねԅ( ˘ω˘ ԅ)

キモキモエリアからこれにて脱出です!!୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200525_230205

こちらのフェンスの矢印先にいるのは…(*ơᴗơ)

20200315_133711

大人になったワニです(⊙ө⊙)

水の中で気持ち良さそう‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20200315_152214

こちらにはかなりBICなワニがいました!!ฅ(*°ω°*ฅ)

20200315_152217

大きなワニがいるのが分かりますか?( °o°)

20200315_152222

気持ち良さそうにお昼寝中(灬ºωº灬)♡

20200315_152152

近づいてみました‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

こりゃ大きい!(;๏д๏)ハッ!

自然の中で遭遇したらひとたまりもありませんね!!Σ( ºΔº〣)!?

明日は鳥類を紹介して行きますのでお楽しみに♪(●´艸`)ムフフ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧