一息ついた我々はまた歩き出します!!‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

20200329_143520_2

ちなみに本日のブログは昨日からの続編です( ´•౪•`)

20200329_150050_2

こちらはカンクンから車で約1時間の場所にあるプラヤ・デル・カルメンの街ԅ( ˘ω˘ ԅ)

20200405_133052

またまた疲れてしまい一休み(〜'ω' )〜

休んでばかりの我々…(灬´ิω´ิ灬)

20200405_155133

日本ではそうそう見かけない黄色の壁!!( ー̀֊ー́ )✧

ちかみにこちらの建物はホテルです(●´ω`●)

見るでけで元気になりますが、日本で隣人がこんな壁の色にしたら大迷惑ですよね!?(;๏д๏)ハッ!

情緒不安定になってしまいそう…(ㅎ.ㅎ )

20200405_155946

こちらの可愛い建物もホテルです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20200405_155247

前方にカリブ海が見えてきました!!(☆∀☆)キラーン!

20200405_130236

足に砂が入るのが大嫌いなので遠目でカリブ海を堪能( ͡° ͜ʖ ͡°)

20200405_130326

海に入ることもあまり好きではないので、カリブ海にもしばらく入っていない私(๑๏ิ₃๏ิ๑)

20200405_130225

勿体ないとは分かっていますが、頭と体が連結しないのでこの有様(。-`ω´-)ウム

20200405_131103

しかし、綺麗ですね(๑•̀ •́)و✧

20200405_131128

風景が良いと誰でも素敵な写真を撮る事が出来ます(ФωФ)ニャン

20200405_131133

近々泳ぐ予定と言う事にしますかね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

お腹が空いてきたのでレストランに入りました٩( 'ω' )و 

20200405_18311311

想像とかなり違う物が出てきてしまいました…Σ( ºΔº〣)!?

写真がないメニューのメキシコではあるある(´-`).。oO

20200405_183116

まあ、美味しかったので良しとしますか!?(´⊙ω⊙`)

20200405_1729351

食後はモコモコのカプチーノ゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

20200405_195642

かなりお喋りをしてしまい、気が付けば夜になっていました( °o°)

20200405_195458

夜の散歩をしてから帰ることにしました(〜'ω' )〜

楽しい時は時間の経過が速い速い♪(●´艸`)ムフフ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧