たまに足を運ぶ、カンクンから車で約1時間の場所にある街、プラヤ・デル・カルメン(ฅ'ω'ฅ)♪

20200329_142641

こちらはプラヤ・デル・カルメンのメインストリートですʕ•ᴥ•ʔ

20200329_142824

沢山のお店やレストランが建ち並んでおります(●´ω`●)

20200329_143520

こちらのレストラン前には可愛いカラフルな旗が!!(ФωФ)ニャン

20200405_154803

『パペル ピカード』と言い、お祝い事の時などに飾られますԅ( ˘ω˘ ԅ)

ちなみにこの『パペル ピカード』はメキシコに渡ってきた中国移民から発祥したものだとか!?ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

20200329_144040

可哀想ハートが沢山ぶら下がったお土産物屋さん(*´³`*)♡

20200329_150050

華やかなカンクンとは違い落ち着きがあるのがこの街の魅力です゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

カンクンはギラギラ、プラヤ・デル・カルメンはキラキラと言った感じが1番分かりやすいかも( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200329_150100

カラフルでめちゃくちゃ可哀想!!゜ξ´๑•ω•๑`Ҙ

まさにMexico!!と言った感じですね(°∀°)クワッ!!

20200329_143735

鮮やかなブーゲンビリアが白い壁に良くはえます(๑•ᴗ•๑)♡

20200329_144833

緑も沢山あるので落ち着きます(*ơᴗơ)

20200329_145127

街路樹の有無で雰囲気はだいぶ変わりますからね!!(ノ*´>ω<)ノ

あと、日陰も出来ますし( ͡° ͜ʖ ͡°)

20200329_145239

こちらにも『パペル ピカード』が(*'ω' *)

風になびいて良い感じです(〜'ω' )〜

20200329_144948

友達とお喋りをしながらフラフラ散歩していましたが、やはり南国の日差しにはやられてしまいます(;๏д๏)ハッ!

20200329_143644

素敵なアイスクリーム屋さんを発見したので一休みすることに( ´ω` )/

20200329_165934

中はこの様な感じ( °o°)

かなり豪華な雰囲気です( ✧Д✧) カッ

20200329_165928

魅力的なアイスクリームが沢山並んでいます(☆∀☆)キラーン!

20200329_165940

マカロンやクレープもありました୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

20200329_170442

席もソファーで座り心地抜群!!‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

20200329_170407

ちょいとピンぼけしてしまいましたが、私が頼んだものがこちら!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

チョコレート系を頼み過ぎてしまい、甘党の私でも完食出来ずでした(ㅎ.ㅎ )

取り合えす、一息着きますか(〜'ω' )〜

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧