週末は買い物&様子見がてらにショッピングモールに足を運ぶ最近٩(。•ω•。)و

勿論、コロナ対策はしっかりとっております‼( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

C85246b41e80435cbad7318c9ac6007f

週ごとに人が増えています(*'ω' *)

Fd703026b0144043955bfaff69ba607f

ショッピングモール内のフードコートも、ソーシャルディスタンスがしっかりとられていますԅ( ˘ω˘ ԅ)

57d1886b651247daa5b2c6bffcca4619

この日は大好きなジャンクフード(ノ*´>ω<)ノ

7fff4281a3a54cdfbc059d0a928ed8c5

青丸の中にはチキンが隠れています(ФωФ)ニャン

A65dff91702c4e4991bb2d86a70c6398

わっさりとソールもついて来ました(;๏д๏)ハッ!

938adc35da9b403a816244d5c210ceb5

種類はこちらの2つ(ฅ'ω'ฅ)♪

右はケチャップ、左はハラペーニョ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

1b92d94b04394fc3abe044fc6c68c26b

ハラペーニョとはメキシコを代表する青唐辛子です(*´ω`*)

ソースはピクルスの様に酢漬けにして食べられます( ͡° ͜ʖ ͡°)

そんなに辛くはありません( ´•౪•`)

250pximmature_jalapeno_capsicum_an

【写真引用:Wikipedia】

こちらがハラペーニョですฅ(*°ω°*ฅ)

試したことはありませんが生でも食べられるそうですԅ(¯﹃¯ԅ)

C5f3e06ed2864e46932a1ed50a6951ea

こちらは友達のオーダーʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

078dada297e0487eb5c95e83a5e9e953

友達はチキンオンリーなのでソースが大量に付けられていました(๏д๏)

380d4030ff844216a4422b56a1372315

私には付いていなかったイチゴのソース発見‼(´⊙ω⊙`)

これはチキンではなくビスケット様ですね(,,•﹏•,,)

以前でしたら何てことないフードコートでのご飯が、今となっては楽しみに変わりました(*´ω`*)

確実に時代は変わっている事を自分の思考からでも感じますԅ(¯﹃¯ԅ)

ふとした瞬間に後ろ(以前)を見そうになりますが、心も鬼にして無理にでも前を向き続けなければなりませんね( ✧Д✧) カッ

ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧