¡Hola! ¿Que tal? Yuです!

皆様にお伝えしたいことがございます。

 

エイチ・アイ・エス メキシコ・中米・カリブ法人は、このたび、新規プロジェクトとして、今までにないオンライン上のテーマパーク・HISオンライン旅サロンをオープンします。もっと皆さまと世界を楽しみたい!そのようなコミュニティサイトを目指します。

 

本日はそんなワクワクが詰まった『H I.S.オンライン旅サロン』をご紹介致します。
まずは早速、気になる新しい旅サロンはこちらをクリック!!

 

H.I.S.オンライン旅サロン

 

日本時間8月15日12:00-のサロン開園まで、ご一緒にカウントダウンしましょう★☆

 

旅サロン、私たちのみからの発信だけでなく、旅にピッタリなサポートメンバーの方々と
情報発信していきます。
そんな、一緒に盛り上げてくれる記念すべき初期メンバーはこちらをご覧ください!!

HISオンライン旅サロン〜キャンパーの紹介〜

 

サロンウェブページに入っていただくとお分かりのように、7つの島が現れます。
各島を訪れると様々なコンテンツがあり、豊富な分野をお楽しみいただけます。

 

その島にはキャンプがあり、初期サロンサポートメンバーの方々が運営するサロンから、ココだけでしか得られない情報や、ウェビナーに参加することができます。

Image2

またYouTubeチャンネル『H.I.S.オンライン旅サロンbyHISラテンアメリカ』がスタートし、幅広いジャンル、コンテンツで皆様へ動画でいつでも楽しんで頂けるよう、日々更新していきます。
思わず笑ってしまったり、ワクワクを感じて頂けたら、いいね!とチャンネル登録をよろしくお願い致します。

 

新しくスタートする新プロジェクト、『H I.S.オンライン旅サロン』、どこでもいつでも楽しめる、繋がれるワクワクがいっぱいのオンラインサロンです。

 

通常500円、ワンコインのオンラインサロンがおどろき価格の50円!!

 

なのですが、大プロモーション期間といたしまして、今ならなんと!12か月無料の特大キャンペーン中でございます!!入会のお手続きのみで、お楽しみ頂けます。

 

絶好の機会をお見逃しなく、サロンで、そしてYouTube動画でお会いできることをお待ちしております。

Image1

 

 

Yu

 

 

=================================
いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.03
    loading...
    テーマ一覧