カンクンのダウンタウンにあるブラジルのお肉レストランへ行ってきました( ー̀֊ー́ )✧

20200807_223548

こちらがお店の外観‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

「Pampas」と言いますฅ(*°ω°*ฅ)

20200807_223501

今ではお馴染みのアルコール除菌がお出迎えしてくれます(ФωФ)ニャン

20200807_223507

案内カウンターにもクリアボードが付けられています( °o°)

20200807_194042

テーブルのフォークやナイフも衛生的に袋入り٩(。•ω•。)و

20200807_195517

昔はビュッフェスタイルは継続ですが…(´⊙ω⊙`)

20200807_203445

今ではこの様にテープが張られ、係員が取り寄せてくれるスタイルに変わっていましたʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

残念ですが新時代のスタイルですので受け入れねばなりません(;๏д๏)ハッ!

20200807_203213

気を取り直して何があるか見て行きましょう( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

20200807_203219

品揃えは相変わらず豊富!!(✧∀✧)キラーン!

20200807_203226

なかなか選べないのですが、係員が付きっきりなので早く選ばなければ!!‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

20200807_203259

ビュッフェスタイルはもうなくなってしまうのかとも思っていたので、多少の不満はありとてありがたいです( ੭ ・ᴗ・ )੭

20200807_203312

やはり色々見て選べるビュッフェは最高ですね♪(●´艸`)ムフフ

20200807_203321

一通り目を通したので、係員に頼みましょう( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

20200807_203309

この様によそってくれます(*ÒωÓ )

20200807_203244

量の調節が難しいですが、文句封印ԅ(¯﹃¯ԅ)

Withコロナ時代ですので、時代の変化を受け入れなければなりません(ノ*´>ω<)ノ

20200807_194234

こちらはお友達のお皿( ´•౪•`)

私の担当者センスがないらしく、かなり酷い盛りつけとなったので、代用させて頂きましたԅ(¯﹃¯ԅ)

20200807_194538

では、本題のお肉タイム!!୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

こちらはテーブルに置かれたYES,NOプレートԅ( ˘ω˘ ԅ)

これによりお肉が運ばれてきます(๑˃̵ᴗ˂̵)

20200807_194533

プレートを「YES」にして、お肉タイム開始!!( 'ω' و(و "

20200807_194357_3

この様に串に刺さったお肉を係の方が持ってきて切ってくれます٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

20200807_195352

次から次にお肉がやってきます(ฅ'ω'ฅ)♪

20200807_195026

気が付けば色々な種類のお肉が!!(๏д๏)

20200807_201647

こちらは私が好きな焼きパイナップル!!(ΦДΦ)カッ!!

大量に切り落として頂きました(灬´ิω´ิ灬)

20200807_203354

〆はデザートです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

20200807_203352

自分でよそうことは出来なくなってしまいましたが、友達と外食が出来るだけでもありがたい(๑•ᴗ•๑)♡

しかし、半年足らずさ世界はこうも変わってしまうのですね(。-`ω´-)ウム

不安が取れぬ日々ですが、僅かな楽しみや喜びを糧に前へと進んでいかなくてはなりませんね٩(。•ω•。)و


ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

お得な情報をメールマガジンにて配信中!

ご登録は下記URLよりお願い致します。

https://www.hisgo.com/mx/campaign/subscribe/  

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧