家の近くにある…(๑•ᴗ•๑)♡

Ab0b7b170ffb4d4988b797666d3d402f

スターバックスコーヒー٩ε๑• ³•๑Ҙ۶

Bb07d186249c440fa442b603af006b0c

今のご時世、すっかりお馴染みの除菌対策ԅ( ˘ω˘ ԅ)

赤丸の中に除菌ジェル、黄色丸の中に除菌マットがあります( ͡° ͜ʖ ͡°)

5b8f0aa76bd44099a488cb0c87982d38

入って早々、グッツがお出迎えしてくれます( 'ω' و(و "

B2d6e74003974797a2e07cda623039cd

店内が可愛くアレンジされておりましたので、紹介していきます(ฅ'ω'ฅ)♪

D221ffa4b2584413b9903a261be3b043

ショーケースの中には美味しそうな物が沢山(ΦДΦ)カッ!!

6e29ae2f725e4944aa4f862c3c71d6ef

サマーバージョンアレンジです( ー̀֊ー́ )✧

64421c7b763040d38c1086ba2d7b8467

コップのサイズサンプルも可愛くアレンジ♪(●´艸`)ムフフ

そして左側には、今やお馴染みのクリア版( °o°)

876d2423686e43fea98bf796ed22db3b

クリア版も可愛くペイントされていますฅ(*°ω°*ฅ)

0da2cb1d96b84de2af16ae3eefacce6e

あら⁉( °o°)

可愛いコップちゃん(灬´ิω´ิ灬)

6f654664064048d999dde4ce8f0cbd0f

こちらのクリア版も可愛い( ง ᵒ̌∀ᵒ̌)ง⁼³₌₃

Bf9b4c2dae7d4bfc9a4406007f64d96b

壁にはこんなものもありました(⊙ө⊙)

081416cc8e3645e7bff7dfc90d54ca53

お店のマークです( ੭ ・ᴗ・ )੭

実はこちら、小さな紙を貼り合わせて作られているのです‼(;๏д๏)ハッ!

Img_1575

気の遠くなる様な作業ですね⁉Σ(+Oдo;艸;)

スタッフの根気に脱帽です(ノ*´>ω<)ノ

3351a4be65e14009a3d2abb55394dd48

店内の窓にも可愛くペイントされていました(๑˃̵ᴗ˂̵)

87938ee7048941e4ba78500812e14100

外のテラス席は、この暑さですのでお客様ゼロ(๏д๏)

店内はしっかりソーシャルディスタンスが取られており、ほぼ満席でした(*'ω' *)

9dac2adafb114135af51b571b78c620b

トイレのドアにも可愛い物発見(´⊙ω⊙`)

こちらは女性用( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

E56fed21c09f486a860e45e858f99c0c

こちらが男性用ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

営業自粛でテイクアウトのみの時期がだいぶあったので、その間にスタッフの方が色々工夫して作ったのでしょう୧(≧∇≦)୨⋆キャー*·✧

何もしないでぼーっと来ないお客様を待つのではなく、出来ることを探して行う取り組みは、さすがスターバックスです(✧∀✧)キラーン!

良い企業は良いスタッフを育てる‼( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

328542a0255f44b5ac849e4b081caaf1

ちなみにソーシャディスタンス確保の為、利用不可の席はこの様な感じԅ( ˘ω˘ ԅ)

注意書きと罰点シールが椅子に貼られていますԅ(¯﹃¯ԅ)

3f9fa3a0afdd43019fe7ede494c7f89a

この日はこちらを頼みました( ´•౪•`)

イチゴとココナッツミルクのドリンクです(๑˃̵ᴗ˂̵)

Feab9be211be427596ba3359d353d96d

友達は期間限定のフラペチーノを頼んでいまし(σ•̀ᴗ•́)σ

おしゃべりをした後、あるものを食べにショッピングモールへ向かいました‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬‪

途中、道で友達に会い、その子も行きたいというので一緒に向かいました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

50d318059a0248c0a28eb0b6fea06433

ショッピングモールも少しづつ人が戻ってきています( ͡° ͜ʖ ͡°)

41d7a416825e44fead7de0bd4416b4bd

お目当てのものはこちらのフードコートにあります‼(*ÒωÓ )

565dfdc3e45e46c5b6448eba20db9b73

それがこちらの山盛り中華です(ФωФ)ニャン

見た目がかなり悪いですが、お味は良し‼( ー̀֊ー́ )✧

数日前に同僚がこのお店を訪れたと聞き、それ以来ずっと食べたかったのです♪(●´艸`)ムフフ

頑張りましたが、完食ならず(ㅎ.ㅎ )

良い息抜きが出来た週末となりました٩(。•ω•。)و


ʕ•ᴥ•ʔ AKI ʕ•ᴥ•ʔ

お得な情報をメールマガジンにて配信中!

ご登録は下記URLよりお願い致します。

https://www.hisgo.com/mx/campaign/subscribe/  

カンクン旅行をご検討中の方は是非、下記のサイトをチェックしてみて下さいね‪ʕʘ‿ʘʔ

https://caracosta.com/cancun

にほんブログ村 海外生活ブログ メキシコ情報へ
にほんブログ村

こちらもやってます!ポッチっと!

ますますメキシコが好きになる!好きになろっ!


ラテンアメリカ(海外生活・情報) ブログランキングへ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンクン支店

    2024.04
    loading...
    テーマ一覧