毎回お休みはつい張り切ってお買い物bagとか行ってしまいがちなんですが、今回のお休みにはリフレッシュcloverと軽く運動も兼ねてマノアの滝に行ってきました
日ごろから雨が降りやすいこの地域は植物もイキイキしています 
ワイキキからわずか20分足らずで周りは木。木。すっかり森の真ん中です



駐車場carに着くとその脇に虫除けスプレーが「どうぞご自由に」状態で置いてありますsign01 
虫の中で蚊が一番嫌いsweat01な私は遠慮なくブシュブシュ使わせて頂きましたhappy01 汚れてもいい靴とズボンを履いて早速登りはじめますrun
この日もしとしとと雨rainが降っていました が沢山の人が滝を目指して歩いていきます


途中、道でない道になったりと結構ハードですsign01 滑らない様に気をつけましょうfoot 
到着notes 30分程で滝に着きますshine 





今回初めて登ってみて思ったんですが、ココはかなり湿気が多くて途中から結構汗をかくんですねsweat02 でもひんやりしてるので気持ちいいんですgood しかも滝のマイナスイオン効果と森からの酸素を一杯吸えて、じつはココはかなり美容rouge&リフレッシュnotesに効果的な所だというのが分かりました




是非また行こうと思いますcarrun 皆様も汚れてもいい靴を用意されて飲み水などを持って行ってみてください ホントに気分爽快ですよっつsign03
KT 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...