2007.04.11
最近テニスを始めました。scissors



といっても、体育会系バリバリの「エースをねらえ!」ではなく
(おっと歳がばれましたな)、テニスを楽しみながらエクササイズ!というクラスです。


notesノリノリのBGMnotesにあわせて準備体操に始まり、最後はゲームで終わる。
1時間のクラスですが、かなりの充実感・達成感を得られることうけあい。
先生が(6?才のマッスル美人)褒め上手でとっても気分よく楽しく参加してま~す。

そしてこのクラスの良いところは一見さん大歓迎なのです。
通りすがりの人、旅人、初心者等々、とにかく誰でもウェルカム!
チケット制なのでその場でOK。お一人様一回$10。


場所はケアウホウ地区(シェラトンケアウホウベイホテルの隣)の
HOLUA RESORT(ホルアリゾート)内テニスコートです。
私が参加しているクラスは毎週月曜日16:00~17:00。tennis

ハワイ島に遊びに来た際、ちょっと参加してみたいかもと思ってくれた人、
月曜日にテニスコートを覗いてみて下さい。
「えーっと、それってテニスですか?」というような動きをしている人
をコートで見かけたら、それはきっと私です。(^O^)/

<ハワイ島あけみ>

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...