0603_title

ハワイのお土産と言えばsign01、チョコレート、コナコーヒー、パイナップル、マンゴー、マカダミアナッツ・・・ といろいろありますが、その全てが一箱の中に詰め合わせとなった素敵なお土産rock
そんなお土産をホノルル クッキー カンパニーでGetできます。
0603_gaikan
ホノルル内に支店はたくさんありますが、今回は5月5日にオープンしたDFS横のお店!出来たてだから、お店もピカピカshine0603_entrance
中をのぞいて見ると、おお~シャンデリアがパイナップルの形です・・・可愛い・・・。このクッキーの特徴の一つ、全てクッキーの形はパイナップル!なので、そういうこだわりがここに感じられます!そしてお店の中はクッキーがいっぱい! (あたりまえだろangry
甘~い香りに包まれ、思わずヨダレがジュワhappy01

まず入り口を入ったら左手へ行きましょう!そこは試食コーナーです!。
ここでは販売されている全ての種類のクッキーを試食できるので、食べてみて気に入ったものを購入する事ができます。
0603_cookie3
ここのクッキーの特徴は、ベースのクッキーの真ん中にシロップに漬け込んだフルーツや、マカダミアナッツ、煎ったコナコーヒー豆などを埋め込んで、焼き上げている事
クッキーにチョコレートをコーティングしたものもグッドgood
いろいろなものが試食できるので、それだけで大満足lovely

中でも私の一押しpaperは、コナコーヒー入りのクッキー。
食べる前からコーヒーの香りが・・・そして中のコーヒー豆がなんと香ばしいこと・・・eye思わず眼が醒めちゃいました。
0603_cookie1
upこれは自分の好きなクッキーを詰め合わせる事ができます。数によって金額も設定されていて、ご自宅用にはもってこいです。scissors
金額は、5個入り$3.50、10個入り$6.50、20個入りが$9.95です。
お約束!たくさん買うほど安くなります。

私としては、これをお土産に頂いたらとっても嬉しいですheart01
0603_cookie2
カン入りや箱のサイズも色々あります!この写真の一番上に写っているのが一番大きいサイズです!ちなみにこの中はクッキーが58個も入っていますnotesこれをもらったらかなり嬉しいlovely
と言うことで、今日はホノルルクッキーカンパニーをご紹介させて頂きました。
是非まだ食べた事がない方はお試し下さい~!

※今回ご紹介したお店はロイヤルハワイアンストリート沿いの免税店の並びにあります。

A&O bottleGB

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-hawaii -2007年6月 5日 (火) 08時39分

      ■無題
      私もコーヒー豆がちょこんと乗ってるソレがすきです♪ マメの香りが最コーですよねっつ!!                K.T

    • 投稿: パンダ -2007年6月14日 (木) 07時33分

      ■大好きです!!
      ホノルルクッキーカンパニー!いっつもお土産に買って帰る一品です。色んな味が楽しめて、お土産ウケばっちりですよね。ワードセンター(!?)内のお店は試食も出来て、ハワイに行った時はいつも食べちゃいます☆

    • 投稿: his-hawaii -2007年6月16日 (土) 03時29分

      ■無題
      パンダさん今度ハワイに来た時は、是非今回紹介したワイキキのお店のよってみてください。何しろ免税店の横なので便利便利!

    • 投稿: けい -2007年7月29日 (日) 19時41分

      ■無題
      わたしもこの前ハワイで買いました!初めてのハワイで初めて知ったのですが、友達のお土産にしたら、すごく喜ばれました。また次回行ったら買います♪

    • 投稿: M.E -2008年8月12日 (火) 03時18分

      ■無題
      今月ハワイでばら売りで15個ほど買ってきたのですが、どれくらい日持ちがするのか誰かしりませんか?来週しかあげたい人に会えないので。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...