皆様ご無沙汰しております。

さて今回ご紹介したいのはB級グルメ”ちょっとお腹すいたよ”系のスポットです。

ワイキキをブラブラ歩きながら”ふ”と気づく....あれ(ノ゚ο゚)ノ?お腹がすいたwobblyでも夕食前restaurantだし、レストランの予約もあるしpaper、どうしょう( ̄Д ̄;;。みたいな事は皆さんもあると思いますgood

さてそんなとき皆さんはどうしますかガマンして夕食まで待つ、それてとも近所のABSストアで軽くチョコバーでも購入?でもジャンクフードは嫌だannoyと言う貴方へ!

ワイキキショッピングプラザbuilding3階に有るKC WAFFLE DOGをお勧めします。

paper”はい、先生ワッフルドッグってなんですか?”

良くぞ聞いてくれた、ワッフルドッグはワッフルの中にウィンナーを入れたちょっとしたスナックです。
その他にワッフルドッグの上にチリをかれて、チーズオニオンのトッピングも可sign03

chili

でももっとライトな物を望む方はワッフルバナナドッグなどいかがでしょうか?
ワッフルの中にバナナが入ってる物。ワッフルの柔らかいい生地に包まれてる熱々のバナナbanana。 そしてバナナの自然なスィートフレイバーばワッフルと相性バツグンupGOODコラボレーションnotes
waffle 1

甘みをもっと求める方はアイスクリームなど掛けて食べるのもグーgood

料金もお手ごろ!
ワッフルドッグ: $3.50
チリワッフルドッグ: $5.00
各トッピング無料free
バナナドッグ: $4.00

KC WAFFLE DOGmemo
Waikiki Shopping Plaza 3rd Floor
2250 Kalakaua Avenue

grp@mmp

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: はな -2007年7月24日 (火) 11時04分

      ■今度是非!!
      知りませんでした。いつもランチに「何かたまには変わった物が食べたい!!」と言いながら探しても結局同じものになっていました。今度是非…と言うか明日にでも早速食べてみます。ワッフルドック、バナナドック両方買って見たいと思います。私のランチに新しいメニューが増えました。ありがとう!!

    • 投稿: ♪りんりん♪ -2007年7月24日 (火) 23時58分

      ■KCドライブインが
      なくなっちゃって、大好きだったワッフルドッグ、食べられないなぁ~と思ってました。でもあったのね!貴重な情報ありがとう。。。ぜひワイキキに出かけたらトライします~~~って明日行こう(笑)

    • 投稿: Ichigochan 875 -2007年7月25日 (水) 03時17分

      ■ランチの後に・・
      私たち大食いチームはランチを2回食べようか・・などと言っていますが今度食後にバナナのやつ食べたいな。 ランチの後のおやつにしよう!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...