サークハワイ

PIC1私の紹介したいeye場所 それは、サークハワイ。
カラカウア通り沿いのDFSの隣にある、ワイキキショッピングプラザの更にとなり。パーキングの入り口がある1Fに、ちょっとにぎやかな空間があり、そこがチケット売り場です。早速エスカレーターで2Fへ行きます。 そこで私たちを待っているのが、ショーに出てくるピエロサン
foot始めに、こんな感じで写真を撮ってくれます。
この写真は下のもう一枚の写真と2枚が台紙に入って帰りに購入する事が出来ます。

劇場の中に入って行くと、思っていたよりも小さなステージだな~という印象。でも小さいからとっても近くで見れる!これはお得かも!そうこうするうちにさっき一緒に写真を撮ったピエロによるショーが始まります。輪投げだ~と思っていると、その輪はこっちへ!観客にも飛んできますからお客さんも気を抜けません。そして軽快な音楽と手拍子で劇場中の人がだんだんノリノリになっていきます。notes

こんな楽しい雰囲気の中で次々と進んで行きます。

次の見せ場は、かなり高さのある台の上で、数々のバランス技を披露するというものです。3歳の息子は特にこれが気に入った様子で、食い入る様に見ていました。お子様連れの方~おススメですよ。


大ウケしたのが、映画のワンシーンを作り上げると言うもので、happy01観客がキャストに選ばれ ダンサー、ミュージシャン、カーボウイ、などに扮してまじめにその役をやらされるのです。しかしこれがまた笑いに・・・。
いや~写真でお見せ出来ないのが残念ですsweat01
(中での撮影は禁止)

そして最後に『この人って本当に同じ人間』ーと思うくらい体が柔らかい人が登場します!どの位柔らかいかというと、この格好がすごい!腹ばいになり、後ろに伸びた足がだんだん上に来たかと思うと、何と顔の横に!!! うぉ~っ!

最後は大興奮で終了、終わった後はなんか別な世界から帰ってきた~って感じでした。帰りには出演者のお見送りラインナップもあり、記念写真にサインもして頂きました!
ハワイと言うとポリネシアンショーが多いのですが、こんな不思議で面白いサークの世界を体験するのも良いのではないでしょうか。

ちなみに、チケットは1F窓口で購入出来ますが、ちょっと英語が心配~と言う人やプラス、ディナーやシートを指定したい~などなどお望みならオプショナルツアーでサークハワイを申し込まれるといいと思いますよ。 トップからレアレアWEB→人気オプショナルツアーで各オプショナルの詳細が見れ、オンライン予約も出来ます。

ではでは是非サーク体験してみて下さいね~

WILL

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...