皆さんこんにちは

女性の皆様ならきっと私の気持ちは分かってくださるとおもうのですがsweat01
女にとって最大の敵とは。。。

そうsign03「老い(老化)」です
日常どんな時も確認し、納得、諦めざるをえない「老い」です
どうも医学的にはいわゆる「お肌の曲がり角」というものは19歳らしいです

え~~っつsign03

じゅうくうぅ~~(19)

なんですってェ~sign03annoy

怒りますよホントpunch  そんなのとっくの昔に過ぎ去りましたよsign03
じゃあ何ですか、私はもうすぐゴールだ!おめでとう!じゃあないですかあannoy

日々そんなこんな戦いを繰り広げている中、すごい物を聞きました
フツウのお手入れで、成分がお肌に入るのには限りがあります

そこで医療の力を借りてなんと通常の50倍もの浸透力でお肌を若返らせる方法があるんです

ステキだわっつ

わたくし、早速試してまいりましたgood
そこはダウンタウンの中にあるハワイでも有名な美容整形外科の中にあるサロンrouge
担当の日本人のお姉さんがお家までお迎えに来てくださいますcar

さあ、お部屋に通されましたup



初めての体験にちょっと緊張heart04  ワクワクnotes
担当のちえこさんが丁寧に説明してくださいます
今日、これらのスーパー若返りエキスをお肌に導入するわけですsign01



ビタミンC、プラセンタpigtaurus、等のエッセンスです

台に横になってまず顔の汚れを優しくマッサージnotesで取り除いてくれます
(これにもビタミンたっぷり)
そしていよいよですshine 

最初の画像の脇にある四角い機械から伸びているコードの先に付いているスティックをご覧いただけますでしょうか
ここから微弱な電流が流れているらしいです

これにコットンを巻きつけ、先ほどのエッセンスのミックス液をひたひたに浸してお顔に滑らせるように塗っていきます

わ~!! 

肌にピリピリ入っていってますう~
これを30分程たっぷりと丁寧に塗り込んでくれますshine

そして、マッサージnotes
顔って結構こってるんですよね

極楽ゴクラクnotes
一時間くらいの間ですっかりお顔をリフレッシュ
担当のちえこさんに家まで送って頂きました

びっくりしたのが帰ってからですsign03
フツウのお手入れをして寝ようとおもったんですが、それが止まらなくなるんですsign03

お肌が「ギブミー モア」状態です

どんどんどんどん吸収してくれます 
「これはすごいわ。。。やっぱりアメリカね。。。。。」

Asia Pasific Plastic Surgery Inc.

Queen’s POB3 550 South Beretania Street
Suite #603 Honolulu Hawaii 96813
Tel (808)585-8855/ Fax(808)524-2575
日本語ライン(808)585-2833
 
今ならなんと$200を$120でやってくださいます!!

CS K.T

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: his-hawaii -2007年8月 8日 (水) 21時38分

      ■予約取っちゃいました!
      私でも19くらいの肌に戻れるかしら、、、?13日に予約して行ってきます!!!14日に会うときは19歳くらいになってしまってるので私ってわからないかも、、、、!!?へへへU子

    • 投稿: Ichigochan 875 -2007年8月 9日 (木) 03時26分

      ■私も・・
      いつまで$120なのでしょう・・。 来月あたり私も行きたいです。 週末もokでしょうか。 ワイキキでもお家まで向かえに来てくれるのでしょうか。

    • 投稿: his-hawaii -2007年8月11日 (土) 02時31分

      ■無題
      U子さん♪コメントありがとうございます!!ご予約されたんですねっつ(^^) いってらっしゃいませ~♪ 色々な美容相談に答えてくださいますのでたっぷり楽しんできてくださ~い!!Ichigochanさん♪はい!こちらはすでにお話済みですので「HISのブログ見たの♪」とおっしゃってくださればずっとこの料金でしてくださいます!!週末もご相談次第でOKらしいですので一度お電話でご相談されてみてはいかがでしょうか♪美しさに更に磨きをかけてくださいねっつ!!

    • 投稿: U -2007年8月17日 (金) 23時26分

      ■プルプル~!
      ビタミンCイオン導入、行って来ました!全て日本語で案内、説明してくれたので安心でした。約1時間のリラックスタイム後はプリプリお肌になりました!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...