2007.08.08
マウイ島の名所3055メートルのハレアカラ火山に星空観測nightに行ってきました。
当日は、早朝からゴルフ、昼食を食べてシャワーを浴びて、3時30分にお迎え。
ゆっくりのんびり時間を使えるのでとってもお勧め。まずは、車中でドライバー
兼ガイドさんの楽しいお話を聞きながら・・・車中観光。綺麗な景色が楽しめます。
「あっ!虹だあ~!」
マウイでは良く虹を見かけますが、車中では皆さん大騒ぎ!とっても喜んでました。
あっ!っと言う間に、クラ・マーケットに到着。このクラ・マーケット。穴場中の穴場。





マウイ・クッキー、マウイ・ワイン、マウイ・コーヒー、マウイ・ジャム、マウイ・キャンドル
などなど・・・盛りだくさんのマウイ物がいっぱいsign03時間を忘れてしまう位、気になる商品が
いっぱいlovely見てるだけでも楽しいなァ~notesさァ~てと、そろそろ集合時間となりました。
これからハレアカラの頂上に向けてレッツ・ゴーsign03 
クラ地域の高級住宅地を抜けて、大草原を走る車。うわァ~馬horseや牛taurusがいっぱいいる~~。なんてのどかな景色cloverガイドさんの楽しいお話を聞いている間に、3055メートルの頂上
に着きました。
ひゃ~eyeさっさっ寒~~いtyphoonsign01
ツアー会社が用意してくれたダウンジャケットをお友達は着て、私は太我慢pigをして写真を一枚撮りましたが、余りの寒さにtyphoonお友達に抱きついてしまいました。きゃ恥ずかしい。bleah
もういいや~もっとpigに見えても仕方ないsign01shock っで、ジャケットを着用。「あぁ~助かった。あったか~い」happy01scissors
余りの寒さに景色を忘れてた・・・ひゃ~~~eyeすっすっ凄~~~いsign01
すんご~~~lovelyいサンセットsign03なんて綺麗なんでしょうsign01

くっくっcloud雲の上に居る~初めて見るeye雲の上からのサンセットgood最高ですsign01サンセットに大満足した私達。そろそろお腹がすきました。despairハレアカラの頂上は飲食厳禁なので、2600メートルの所まで下がって、お食事TIMEsign01smilescissors景色の良い所っといってもハレアカラ国立公園も飲食禁止なので車中で食べました。皆で食べるお弁当riceballjapaneseteaとお茶は美味しかった~後で知ったけど・・・私達がお食事中、ガイドさんが星観測の用意をしてくれていたのでした。


さァ~てと、そろそろ星空観測TIMEのはじまり、はじまり~です。
うわァ~凄い~。気がついたら・・・空が天然プラネタリウムに・・・言葉を失ってしまう位の美しさです。凄い数の
eye
ガイドさんの星の知識には驚きましたsign03まるで博士みたい・・・いや~本当に星の博士ですsign01
素晴らしいツアーに参加した事、大満足ですsign03帰りの車の中では、皆、ぐっすり夢の中。sleepy
本当に本当に楽しい思い出に残る日となりました。happy01マウイでは是非にハレアカラ・スターゲイジングをお勧めしま~す。最高ですよsign01


マウイ支店virgo KT

各オプショナルツアーはLeaLeaWEBからお申込みができますsign03
ハレアカラサンセットとスターゲージングはこちらsearch

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 海人 -2007年8月24日 (金) 08時47分

      ■無題
      すごーーーーーーくキレイ!!!!!写真のサンセットも素敵ですね!!!!!マウイ島に行ったことはあるけど、ハレアカラはまだ行ってないですー。絶対行くべきですね、参考になりました!!!!!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...