皆さん、健康気になりますか?
とのっけから、変なTV番組みたいですが・・・

今日ご紹介するSweet Nothing BakeryはタイプIの糖尿病を患っているダレン・横山さんによって設立されました。



このお店は糖尿病を患う人のためにお砂糖を全く使わないデザートを専門にしています。


患者さんだけでなく、糖尿病の人と一緒にスナックやデザートを食べたいとき、やっぱり気を使ってしまいますよね。
私も回りに糖尿病の人がいるので、この店を見つけたときは本当にうれしかったです。


ここのお勧めは、ナポレオン!

チョコレートがかかったババロア入りのシュークリームとチョコレートシュークリーム、
チョコレートのアイシングがかかったチョコレートケーキなどなど・・・






クッキーやキャンディーも豊富に採りそろっています。







ここのケーキは砂糖を全くつかっておらず、血糖値を上げない代わりの甘味料が使われています。
他の普通のケーキ屋さんと味は全く変わりがありません。
糖尿病でなくっても、ダレンさんのこのケーキは十分楽しめます。
体重が気になる人pig健康に気を使う人cloverにもこのお店はお勧めです。

場所は便利なアラモアナショッピングセンターのすぐ近くです。


Sweet Nothings
1218 Waimanu St., Suite 102. T
Open daily from 7 a.m. to 7 p.m.

For more information, call 593-1234.

hirobiro@apo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ペンギン -2007年10月11日 (木) 19時46分

      ■おいしそうです!!!
      おいしそうですね!食べ物に制限のある人にとってはとても嬉しい事だと思います。日本でもドクターズレストランなるものが流行っているのですが、これからもこういう場所が増えるといいですね。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2007年10月17日 (水) 19時55分

      ■無題
      ハワイはヘルスコンシャスなところです。いつでもどこでも運動ができるし、フルーツ・野菜もふんだんに取れます。沖縄のようにお年寄りも元気です。それでもやっぱり太りすぎの人が多いので、こういったお店はこれからも増えていくと思います。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...