Aloha~

今日は久々に食べ物ではなく、スポーツの話です。しかもするほうではなく、観戦するほうです。

ハワイでNBAバスケが見れるのは、通常スポーツバーかもしくは家のテレビぐらいです。
それが、レイカーズは毎年ハワイでキャンプをはるため、年に一回レイカーズを近くでみれるのです
毎年ハワイ大学の体育館で練習をしていましたが、今年はイオラニ高校の体育館です。
高校の体育館といっても、そこは名門私立校、立派な施設です。今日のゲームはスタンシェルフ、ハワイ大学の体育館です。




今日はレイカーズとゴールデンステートのゲームがありました。
お仕事の関係でチケットをいただきました。
席はなんと一番前!コビーブライアンの汗が飛んできそうな距離です。




レイカーズガールズのお隣ですheart04



そういえば、アメリカンアイドルのジャッジ、ポーラ・アブデュルも元はレイカーズ・ガールズですね。

ゲームは2Q、まではダブルスコアでレイカーズが負けているという、想像してない状況!
キャンプ先の練習試合みたいなものなので、やる気ないのかなと思いきや、3Qからの
怒涛の反撃。結局4Qでシーソーゲームになり、会場はすんごい盛り上がりです。





レイカーズ派、ウォーリアーズ派と応援合戦もすごいup


ビールの酔いも回ってきて、本当に楽しかったです。
結果は最後の最後に3点シュートを決められ、レイカーズは負けちゃいましたが、
プロのバスケの試合を見れて、興奮しまくりました。絶叫して日ごろのストレスを発散しました。




ハワイではあまりプロのゲームがありません。
でもそこはリゾート地。お祭り的要素のある試合が多く、
アメリカンフットボールのオールスターゲームのPro Bowlもハワイで開催されます。
興味のある方はこちらをクリック(情報は去年のものです)↓


http://www.nfljapan.co.jp/fan/tour.html

今年はもうすぐ受付開始です!!

HR Mnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...