2007.12.18
先週末にふらっとぶらっとマウイに行ってきました今年何かとご縁があった島の私のオススメスポットは古きよきアメリカの雰囲気を残しているオールド・ラハイナです。メインの通りですらこじんまりとしてワイキキのカラカウア通りとは違った雰囲気ですがよーく見るeyeとワイキキにあるお店も沢山あるんです。


こちらはワイキキのルアーズ通りにあるムース・マクギリカディーズ
ダイニングエリアとバーエリア、ダンスフロアが分かれているワイキキ店とは違って1フロアに全部あるのでディナーの時には食後のダンスなんてのも出来ますね


アラモアナショッピングセンターにあるロンギーズ


ケンタッキーフライドチキンもこんなにレトロな雰囲気ですnotes


こちらもアラモアナショッピングセンターにあるババガンプ。エビ料理が有名なお店です。
立地が海のすぐ傍なので景色はばっちりですgood


ワイキキでよく見かけるABCストアももちろんありますheart04
建物の感じが変わるとABCストアもこんなにカワイイ雰囲気になるんですね


今の時期どの島も雨が多く、私の滞在中も雨に降られることがよくあったんですがその分だけ虹を見る機会も多かったです。この写真のようなダブルレインボーを少なくとも3回は発見してハッピーな気分でした。lovely



GRP@チャリキチBLADE


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: decembre-ventuno -2007年12月22日 (土) 04時45分

      ■マウイいいですよねぇ
      この虹を見たら行きたくなっちゃいました(_)

    • 投稿: チャリキチ★BLADE -2007年12月24日 (月) 12時56分

      ■無題
      私は初めてマウイに行った時からはまってしまいました(≡^∇^≡) 雨に降られることも多かったのですが、山にかかる虹が本当に綺麗でしたよ。クジラの時期にはまだ早かったらしく見られなかったのが残念です。。。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...