2008.01.02
みなさん、こんにちはー。(^∇^)
今回はHiloで唯一”かた焼きそば”が食べられる『yen’s café』(イェンズ・カフェ)を
紹介したいと思います★場所はダウンタウンのPublic Libraryの前にあります。

カメハメハ王1世が持ち上げたと言われる、ナハストーンがあるので、ついでに見てくださいね。
なはすとん

この石3トン以上あるらしいんですが、ありえませんよねー。ヽ(*'0'*)ツ

さてさて。『yen’s café』でした。(;^_^A
営業時間と曜日は、月曜日から金曜日は朝10時30分から夜8時まで、土曜日は朝11時から夜8時まで(ラストオーダーは7時45分)、日曜はお休みです。
さすがHilo!! ほとんどのレストランは日曜日はお休みです…

この『yen’s café』(イェンズ・カフェ)はChinese Foodのお店で味はどの料理も二重丸◎
特に『Crispy Fried Noodle(かた焼きそば)』はほんとにオススメです!!!!!!!!good

mai3

パリパリの焼きそばにとろぉーーーとしたあんかけはまさに日本のかた焼きそば★
味はもちろん日本で食べるかた焼きそばそのもの他にも、野菜炒め、カレー、サラダ、
スープ、サイミン(ハワイのラーメン)、
牛肉・鶏肉・豚肉・魚介類の料理など種類は豊富です。
私は、週に1回はそこでランチをしに行ったり、夜は持ち帰りをして食べたり
だいぶ『yen’s café』(イェンズ・カフェ)にはお世話になってまぁーーす♪

Hiloではあまり知られてないこの『yen’s café』(イェンズ・カフェ)はランチにも
ディナーにも有り!!特に日本から来ている観光客や留学生にはもってこいの
このレストラン☆
mai1


是非Hiloにお越しの際には『yen’s café』(イェンズ・カフェ)に足を運んでみてください!!

ハワイ島ヒロ駐在MAIMAIでした。o(^▽^)o

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...