ワイキキはどんどん生まれ変わっています。
ホテルの中もリノベーションがすすんで、新しいレストラン・バーも続々オープンしています。

今日ご紹介するお店はワイキキのホテルで一番新しいデリとバーです。
ホテルはワイキキのちょうど真ん中にあるシェラトンワイキキの一階です。


ひとつめはIngredientsというところで、ここは朝ごはん・ランチ・ディナーといつでも利用できます。
朝にはパニーニ、ベーグル、シリアル、フルーツや各種のみものが用意されており、ランチやディナーには
ピザ、サンドイッチ、グルメサラダ、フルーツ、飲み物等があります。
ここのサラダはお勧めです。


4つの基本サラダから選ぶかもしく5つの違ったトッピングから選んで自分の好みで作ります。
チキンやビーフなどのお肉を追加で入れることも可能です。
いろいろ試してみてはいかがでしょうか?

ここのピザはハワイには珍しいThin Breadです。(うすいパリパリのやつですね)
このピザももちろんアレンジ可能。
オーダーしてから受け取るのに10分はかかりますので、お急ぎのときは気をつけてくださいね。



私はMeat Loverなのでお肉をえらびますが、ベジタリアンでも大丈夫です。
ワイルドマッシュルームなどのトッピングもありますよ。

私の友達はグリルドサンドイッチが一番好きらしいです。
確かに横でみてると、私も食べたくなりました・・・・



他の人はクラッシックルーベンサンドイッチ(ライ麦パンにコンビーフ、ザワークラウト、チーズの乗ったサンドイッチ)や、アヒツナパニーニやターキークラブパニーニを食べてました。

夜はここIngredientsで食べてその後はもうひとつの新しいスポット、RumFireで一杯ってのはいかがでしょうか?
名前の通り、ここはアメリカで一番ビンテージラムのセレクションの多いお店です。
ダイアモンドヘッドとオーシャンフロントの風景も素晴らしいバーです。

ダイアモンドヘッドとオーシャンが一望できる外のデッキには暖炉が置かれています。
ラムファイヤーは11:30から3:00PMまではランチ、4:00PMから11:00PM まではディナー
が食べられ、深夜2時までカクテルが楽しめます。


最新のワイキキをお楽しみ下さい

An@Acct

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...