今日はここ何年か日本でも定番的に流行っているパワーストーンのお店をご紹介しますshine
場所はわが社のオフィスのあるワイキキショッピングプラザの1Fです。

上りのupwardrightエレベーター脇のキオスク(屋台のような店舗)なんですが、ここがかなり質のいいパワーストーンをたくさん置いているのですsign01

まずどんな形のストーンを置いているかご紹介しますね。
主流のブレスレットやネックレス、クラスター、シングルポイント、アメジストドームなどなどたくさんのストーンを扱っています。

私もこちらでいくつかのストーンを購入したのですが、多分日本よりかなりお安い値段で質のいいものを購入できると思いですup
中でも人気のあるストーンをいくつかご紹介しますね。
まずこちらは、恋愛運heart02にとても強いパワーを持つインカローズ、女性にとても人気のストーンです。

次に人望や金運を高めビジネスを成功に導く事から男性に人気のあるブラックルチル

そして男女を問わず多くの人が身につけているタイガーアイ。この石は幸運を導く聖なるストーン、魔よけのストーンとも言われていますsign03

お店にはいつも明るくnotes接客してくれるキャサリンがいます。

気になるストーンやほしいストーンがあったら、みなさんの予算を伝えると範囲内のとてもいいストーンを奥の棚の中から探し出してくれます。
店内には日本語のストーンの雑誌も置いてあるので、石の持つ意味などもその場でチェックできますよ。

キャサリン曰く、ストーンには気の流れがあるそうで石の種類によって右手左手、同じ手に2つ以上付ける場合には順番まであるそうです。奥が深いお話です
パワーストーンに興味のある方は是非一度足をrun運んで見てください。
気に入るストーンが見つかると思いますよeye


Pure Stone Shop
Waikiki Shopping Plaza 1F
2250 Kalakaua Ave.
Honolulu, Hawaii 96815

CS@TAKA

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...