ハワイ観光 2008.04.17
オアフ島の中心地ワイキキでレトロな乗り物が走ってるのはご存知
ですかsign02その名はワイキキトロリー



このトロリー実は、目的別に4つのラインに分かれてるので
かなり便利な乗り物ですgood

さて1つ目のラインは、レッドライン
ハワイ歴史観光コース
こちらのコースone周、約two時間コースで
廻れてしまうコースscissorshappy01

廻れる場所は、マウイ島でとっても有名な『マウイダイバーズ
サンゴ工房センター』ここでは、黒真珠、ピンク真珠などの
ジュエリーも買う事が出来たり観光客にはとっても有名な
カメハメハ大王も見る事が出来るんです~
他にもイオラニ宮殿で歴史を学んだりアロハタワーや
ヒロ八ッティなど見る所盛りだくさんのコースがあります。

次のコースはブルーライン
シーサイド観光コース
このコース海側の観光になります。
このコースは、約three時間でゆっくりと廻る事が出来るので
写真を撮りたい方は”お・す・す・めscissors

廻れる場所は、ハワイのシンボルの山ダイヤモンドヘッドの近くまで
行ったりなんといってもこのコースの名物『ハナウマ湾
本当にとってもきれいな海ばかりで思わずエキサイティングな気分notesthree時間ででゆっくりと廻る事が出来るので写真を撮りたい方は
”お・す・す・め”goodhappy01



そして、得々コースは、ピンクラインのアラモアナセンター専用
シャトル。こちらのコースは、どんな事がお得なのと
思っている方必見

実は、乗車前にJCBクレジットカードを見せると本人+3名様
まで無料でご乗車可能です。eye

持っていない方もご・あ・ん・し・んです。twoドル支払えば乗れます。『ただし、両替はないので気をつけてください』

最後にアラモアナショッピングセンターから出発のイエローライン
お買い物巡りコース』有名なのはロスドレスや
ワードセンターなど。みどころいっぱいscissors

他にも車椅子も乗せられたりウエディング/社員旅行などでも
チャーターが出来てとっても便利

その上オープンエアの乗り物なので風が気持ちいいです

チケット購入方法

DFSワイキキ免税店の地下駐車場
『日本レンタカーの隣』で売ってます


お値段は、one日4ライン乗り放題券 大人twoeightドル
four日間乗り放題券はfoureightドルです。

ぜひ活用してワイキキ/アラモアナを
楽しみましょう
CS コアラ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 渡ハ予定者 -2008年4月19日 (土) 03時38分

      ■無題
      中学生風で非常に見づらく、結果何を言ってるのかわからない。情報の発信源としての自覚を持ってください

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年4月19日 (土) 07時12分

      ■無題
      渡ハ予定者様、不快な思いをさせてしまったことに対しお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。すぐに修正させて頂きましたので今後このような事がないように気をつけます。今後ともHISハワイのスタッフブログを宜しくお願い致します。

    • 投稿: ハワイずきより。 -2008年4月20日 (日) 14時41分

      ■無題
      見にくくはないと思いますよ。ブログの情報発信のありかたは、その書き手にまかせればいいわkで、不快ならもう二度と読まなければいいわけです。このブログは、いつも楽しみにしています。はわい好きより。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年4月20日 (日) 15時56分

      ■無題
      ハワイずき様、コメント頂きありがとうございました(^ー^)このようなコメントを頂いて感謝しています。そしてHISのブログを楽しみにして頂いてる事、とても光栄です。今後ともスタッフブログの方宜しくお願い致します

    • 投稿: くじら -2008年5月11日 (日) 13時36分

      ■ピンクラインについて
      今月末ハワイに行くのですが、ワイキキトロリーのピンクラインが、JCBクレジットカードを見せると無料で乗車できることをこちらのブログで知り、ビックリしました(^O^)/今回はショッピング巡りをしようと思っていたのでとても助かります!こちらのサービスは期間限定とかではなく、いつ行っても利用できるサービスなんですか?前回ハワイに行ったときは知らなかったんでお金払っちゃいました。もったいない。。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...