ALOHA
今日は私のお気に入りのプレートランチのお店を紹介しちゃいますハワイのプレートランチと言えば、ロコモコが定番sign02ですが、そろそろやには飽きてきたあなたにおススメなお店です場所はワイキキからちょっと離れたワードという地区にあります。車で10分くらいです。バスやトロリーでも行けますsnail

その名もKAKA'AKO KITCHENカカアコキッチン
notesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesnotesこの店は3660オンsunsunライズというハワイで有名なレストランのオーナーシェフがプロデュースするお店なのですeyeもっと気軽に安く食べてもらいたいというオーナーシェフの思いheart04によって創められたこのカカアコキッチンプレートランチ専門店なのに、味は本格的
good

カウンターでmoneybag注文して、$10以内でeyeロコサイズのプレートが買えちゃいます
sign03メニューも盛りだくさんテラスで食べてもいいし、そのままお持ち帰りしてもok
お店の一番人気はビーフシチュー口に入れただけでとろけちゃいますhappy01
私の一番のお気に入りはハンバーグステーキ
ハンバーグの上にカリカリに焼いたオニオンtがトッピングされていて美味up

お魚が食べたいひとにはマヒマヒというハワイならではの白身魚がおススメ味も見た目もgood

この日は近くのカカアコキッチンで買ってすぐ近くにあるカカアコパークピクニックnotes夕方だったので、サンセットを見ながらカカアコプレートを食べました。

私のお気に入りコースが近々HISでもオプショナルツアーとして発売する予定ですので乞うご期待sign01happy01

KAKA'AKO KITCHEN
LOCATION:WARD CENTRE
MON-SAT 7:00AM-9:00PM
SUN 7:00AM-5:00PM


OPnotesMOMIheart04

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...