Waikikiの真ん中にあるMaddog Saloonというバーをご紹介します。
僕のお気に入りは毎月一回木曜日に演奏するPimpbotというバンドです。
ファンク、スカ、もしくはロック好きにはとくにお勧めのバンドですが、ただただ楽しみたいだけという方も大歓迎のライブです。



このバンドは4人のメンバーで構成され、Ericはドラム、Rylanはベース、ギターはTom,トロンボーンとメインボーカルはFernが担当してます。僕は応援団長ですγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






このバンドは殆ど7年近くも演奏をしているので、スカのバンドだったのが、どんどんレパートリーが増えて、今のかたちになりました。notes

この日はちょうどアメリカ本土へのツアーを終えたばっかりで、彼らもハワイのワイキキでの演奏は新鮮だったのかも。
Maddog Saloonで彼らが演奏するときはいつも間2回のブレークを取りながら3時間ほど演奏します。
大体9時ごろから1時までです。

TOGETHERしようぜ!



Pimpbot

http://www.pimpbotmusic.com or http://www.myspace.com/pimpbot



Maddog Saloon Waikiki
2301 Kuhio Ave
Honolulu, HI 96815
(808) 924-3400

http://www.maddogsaloonhawaii.com

-酢

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: miyuki -2010年4月14日 (水) 23時56分

      ■はじめまして
      オアフ島でのライブハウスを探していて、このブログに辿りつきました。ぜひ、行ってみたいとおもっているのですが・・・女性一人でも安心して遊べるお店でしょうか?ぶしつけな質問ですみませんが参考にさせたください(^^)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...