たま~にハワイアンフードが食べたくなると必ず立ち寄る場所がここdown
    heart01マサ エンド ジョイス おかずやheart01



住所:45-582 KAMEHAMEHA HWY. KANEOHE, HI 96744
TEL : (808)235-6129
営業時間:水曜日~金曜日 9:00am-6:00pm
     土曜日 9:00am-4:00pm
     日曜日 9:00am-2:00pm
     定休日 月曜日、火曜日
 


お昼は地元の人でいっぱい

今回は私の友達も誘って行ってみました。
午後1時半頃だったかな? 見ての通りショーケースの中にあったはずのおかずが・・・・・
すでになくなっていました。
ここの人気の ”ポキ ”がこんな状態eye

この店の人気メニューハワイアンプレート                          $9.95

他の5種類のハワイアンフードが全部一つにまとまったプレートがこれup
プレート中にはriceballライス、ラウラウ、カルアポーク、チキンロングライス、ロミロミサーモンと、ポキ!なんと言っても一つのプレートで味わえるたくさんのハワイアンフードgoodここの料理すべてが手作りなのがうれしいhappy01heart04

もちろんハワイアンフードだけでなく、おかずも早く行けばたくさんあるし、その場でプレートランチ$6.50をオーダーすることもできます。(その場合は調理時間15分ほど必要になります)
私の友達がオーダーしたテリヤキチキンプレートがこれdown


だいたい私は持ち帰りするけど、今回は友達と一緒だったのでお店の中で食べました。
すごくほのぼのとした家庭的なお店

ここのお店のオ-ナ- ト-バルFAMILY
初代マサとジョイスの長男(2代目)が引き継いで頑張ってます。down

30年以上も続いてるお店で、変わらぬ味を保ち未だに地元の人が立ち寄る温かいお店です。
是非、カネオヘに行く時は立ち寄ってローカルテイストを味わって下さい。

MT@ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...