ワイキキ内で隠れ家的ネイルサロンを発見!

2回目に来たのですが、前回はペディキュアをしました。
今回はジェルネイルをお願いしてみました。

場所はワイキキ内、ナイキタウンのすぐ横。
ワイキキゲートウェイホテル。


中に入ってみたらとっても綺麗。



フロント横のエレベーターで4Fへ。4Fにはプールがありますがお店はプールサイドにあり。
とってもかわいい感じです。

お店の名前は La’ Bloom 知っている人もいるのでは?


中に入るとまずびっくりするのがネイルの多さ!!!
どの色にしようか迷っちゃいます。

聞いた所、なんと360色もあるそうです。
好きな色が選べそう

このカーテンの向こう側ではエステもしてくれるそうです。



さて、本題に!

ネイルはチップ、ジェル、アクリルと3種類選べます。
今回はジェルネイルをお願いしました。


使用前 

なんと寂しい… あまり伸ばしたくないとお話したところ、大丈夫かわいく出来ますよ!との事。
頼りになります~。
皆さんも自分の希望は最初にはっきりお話しましょうね。
こんな感じもありますよ、と、サンプルも色々あり。
お試しでこんなのも、
パーティ用にいいかも!
色々と悩んだ末、希望のはっきりしない私は、とりあえずかわいくお願いします。にしました。

お店の店長さん、リエさんです。とっても明るく楽しいかたですヾ(@°▽°@)ノ
そして仕事が早い!
お話してると、時間の経つのも、忘れてしまいそう。

使用後
 


どうでしょうか?
ごめんなさいピンボケですね。

やっぱりプロの特殊カメラじゃ無いと、はっきり写らないかも。
残念、wobbly 
せっかくかわいらしくつくってもらったのに。


料金は60ドルくらいから~

予約、御質問はEメールでお願いしますねhappy01E-mail:bartmake@hotmail.com


telephone808-946-7626

そのほかにもぺディキュア、フットマッサージ、エステ(フェイシャル、ホワイトニング)まつげエクステ、アイブローなどなど詳しくはメールでお問い合わせしてみて下さいね。


さあ気分のいいところで、ビーチフロントのホテルでアイスティーでも飲もうかしら~。

ではまた

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: -2008年6月24日 (火) 14時22分

      ■いいですね!
      リゾートにいくと、ネイルもしたくなるので、サロン情報ありがたいです。どんなふうにするか、迷っちゃいますよね。ラインストーンが入って、かわいく仕上がってますね。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年6月28日 (土) 00時33分

      ■無題
      コメント有難うございます。ワイキキ内ですと、近いから行きたい時に行けて便利ですよね。ビーチに行く前にぺディキュアのおしゃれをしてもかわいいですよね。リエさんが日本の方なので安心して日本語でどんな風に仕上げたいか伝えられるのが嬉しいですね。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...