ワイキキの夜は賑やか

昼間ワイキキで働いている私達ですが、なかなか夜のワイキキを楽しむ時間がありません。ワイキキの夜は賑やかで時間が経つのも忘れてしまいます。パフォーマンスがいっぱい、アートも沢山!!そんなワイキキの夜をご紹介しますsign01



ハイヤットリージェンシーホテルの向かい側にあるデュークカハナモク像近くのクヒオビーチではクヒオビーチ.トーチライト&フラショーが毎日開催されています。
フラやハワイアンミュージックを楽しむ無料のイベントです。ホノルル市の主催により毎晩、6時半から7時半までの1時間、とても可愛い子供のフラも楽しめます。




サーフライダーホテルの向かい側にはバルーンアートがでていました。最近のバルーンアートはちょっと違う!!キャラクターも沢山でしかも出来がいい!!セサミストリートのheart04エルモちゃんheart04は可愛くて、私もはしい



ところが突然横からheart04エルモちゃん登場heart04 一緒にポーズ!ちょっと恥ずかしくて私は一緒に写せませんでした。



シルバーマン、ゴールドマン、チェックマンなどdollarチップを手前の缶に入れるまで我慢強く動きません



アーティスト達も素晴らしかった。最近感動したのはこのスプレーアートです。今日は描いている時間には見ることが出来ませんでしたので出来上がりの絵をご覧下さい。これは全てスプレーで描かれていますが、その過程はとてもこんな絵が出来上がるとは思えない!スプレーの臭いが凄いから是非風向きの気を付けて!キングスビレッジでも8時くらいから見ることも出来ますので、次回は作成しているところご紹介します。



art似顔絵も凄く上手で、4,5人のアーティストが毎晩出ているようですから、誰にするかじっくり選んでから...この日は可愛い双子の女の子を描いていましたが、同じ顔だからちょっと興味あり、出来上がりは同じ顔が2つでした。



マジシャンも登場、ちょっと不慣れな感じsweat01が頑張れって感じでハラハラしながら見ていました。

今回はお届けできなかったパフォーマンスも沢山あります。最近はバスケットボールマン、ストリートダンサー、ミュージシャン等など、第2弾でご紹介します。次回をお楽しみに...

CS eye はな

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...